仕事

名古屋でCPDS安全講習会

皆様、こんにちは!!

9月も明日で折り返し

8月下旬にこんな幸縁がありました

朝、早い新大阪でな~んとせくすィ~社労士、西田さんと偶然再会

嬉しい~!なんだか朝からついてるツイテル

再会を誓い、お別れし

のぞみに乗って

駅長軍団と向かいます

銀ギラギンにさりげなく~さりげなく~名古屋だがね

自主前入りしたのは理由があり・・そうです

11月18日の読売旅行様主催、明知鉄道の鉄印帳の旅

貸切ツアーのシナリオハンティング下見です

こちら既に44席すべてしあわせ

満席御礼にて現在キャンセル待ちのみ受付中です

バッチリ下見も完了し、充実の良いツアーになりそうです♡

名古屋に夕刻戻り

最近ハマっている新時代に

伝串

生ビールが190円

ハイボールは150円の激安店ですが

めっちゃ美味しいので機会があれば

いかれてみてくださいませ

さて翌朝は

のんだら走るということで

早朝から

人生楽しかないものさ~と

名古屋城までRUNランらん

約5キロRUNでプチ消費でした

身支度を整え

金山です

金山からは

名城線に乗り

名古屋港だがね

晴天すぎるこの日は

こちらで研修会です

テーマは

ヒヤリハットすらおこさない!

安心・安全現場・職場の作り方

徳倉建設様の皆様方と

協力会社各社様がお集まりの

CPDS安全講習会の講師を務めさせていただきました

一致団結!危険の芽をつみとろう!!

3年ぶり二回目のリピートでご依頼をいただきました

ご担当者様と嬉しい再会

Happyショット

 

再会のご縁をありがとうございました

帰りも

名古屋から

のぞみにのって

居酒屋のぞみ状態で

幸縁を余韻に

お疲れ生~な時間を過ごし帰りました♡

名古屋で幸縁