仕事

鉄印女王森川あやこの初めての鉄印帳の旅講座

皆様

こんばんは

先日我が家に新しい「鉄印帳マイスターカード」が届きました♡

なんと・・6周目鉄印帳マイスターのカードが届いたんですよ

ということでこれからは6周目鉄印帳マイスターだと自分のことをはりきって言おうと思います笑

 

さて・・そんな鉄印帳の旅と第3セクター鉄道とその鉄道があるご当地、地域の魅力に

ドハマリしている私なのですが

10月14日に初のこんな講座を開催していただけることになりました

鉄印帳の旅講座
6周鉄印帳マイスターの私、森川あやこが講師として、鉄印帳の旅を満喫するための知っておくと便利なコツや
地方鉄道鉄印旅の魅力と周る際のポイントをわかりやすくご紹介します。
◎初めての鉄印旅をする際にあると助かる7つ道具と知っておきたい4つの鍵!
◎鉄印女王流、旅を200%楽しみ宝物の思い出に変えるちょっとした技!
◎関西圏から近い鉄道会社路線チェックポイント! など
来場者には抽選で鉄印帳をプレゼントする特典もあります。
10月14日がご予定があり難しい方や遠方の方には後日、ご都合の良い日に受講できるオンデマンド講座でご受講いただくことも可能です。
初心者な方だけでなく、我流でまわってこられたすでにマイスターな方にも、参考にしていただける内容を交えお届けします
2023年10月14日(土)13:30~15:00
【来 場】   3,000円
【オンデマンド】1,800円(ライブ配信ではありません)
【来場受講会場】ギャラリーよみうり「読売大阪ビル地下1階」(大阪市北区野崎町5-9)
◆JR「大阪」、阪急・阪神「大阪梅田」、大阪メトロ「梅田」「東梅田」から徒歩15分
◆大阪メトロ「西梅田」から徒歩20分
◆大阪メトロ「扇町」「南森町」から徒歩10分
お問い合わせ、お申し込みは、
よみうりカルチャーOSAKA
電話 06-6361-3325(平日10:00~17:00)
※尚、11月18日森川あやこと行く明知鉄道の貸切列車鉄印帳の旅ツアーは44席すでに満席御礼につき、現在キャンセル待ちのみ受付中です。