仕事

春日部鉄道写真館様 創設10周年記念幸縁(講演)会

皆様、こんばんは!!

昨日まで長野に仕事で行っていました~!

秋の労働安全衛生大会の講演会が続くこの時期

私自身も安全第一、健康第一で過ごしていきたいと思います。

さて💛

コロナ禍間はなかなかどなた様にで参加していただける

講演会等がなかったのですが

実は次月1日!!10月1日に

久しぶりに関東でどなた様でも参加していただけるこのような素敵な機会をいただきました

特定非営利活動法人

春日部鉄道写真館様 創設10周年記念幸縁会(講演会)

この日10月1日は埼玉県は春日部市、

春日部市民の日だということで春日部の地で多くの皆様方とご縁をいただけるとのことで

とても今からワクワクしています♡

第一幸縁は私、森川あやこが担当させていただきまして

第二幸縁は色彩幸師の工藤真紀先生が担当されます。

工藤先生は色彩心理を活用した街の魅力アップや人間関係を良くするコツを
お話しされます
私自身は以下をテーマにお話します
【つながる♪にぎわう♪幸縁の街!春日部! ~Smile コミュニケーションで地域活性!笑倍繁盛~ 】 
幸師 人財育成コンサルタント 森川 あやこ
<講演内容>
① 一期一会は一期一縁!笑う門には幸縁来る!
~つながることからにぎわうことへ!人の心をひきつけつかむコツ~
② 絆を結ぶ!相手に合わせた関わり方をするために
~「クレヨンしんちゃん」から学ぶ!!コミュ力アップ~
③ 魅力をたくさん届けよう!楽しく周りに情報発信!
~伝えることから伝わることへ!~
④ 持続可能な笑顔の人間関係・信頼関係づくり!笑倍繁盛
~多様な価値観を知る・理解し・違いを認め合い・関係を育むということ~
お申込みは以下↓↓

 

春日部鉄道写真館創設10周年記念幸縁(講演)会 一般発売 | チケットぴあ[イベント 講演会・トークショーのチケット購入・予約] (pia.jp)

 

↑↑↑

 

春日部市民以外のどちらにお住まいな方でも

参加していただける幸縁会です

 

関東圏の皆様方のみならず、

私や工藤先生の講演会を聴講してみたいと思っていただける方は

是非是非♡お待ちしています。