仕事

名古屋で経営者様への講演

皆様、こんばんは

インフルエンザやコロナ、喉風邪などが流行っているのでどうぞお気をつけくださいね

 

この日はのぞみ~!

クリスマスも近くなったので

サンタコス

東へむかうよ

あっという間に名古屋着

名古屋といえば

銀ギラギンにさりげなく~さりげなく~!

うつるだけさ~!

名駅前から

地下鉄で移動

会場はこちら

ロビーに

ミラーボールが!!!

嬉しくて撮影

この日は

パナソニックハウジングソリューションズ株式会社様

中部地区特約代理店様

躍進コンテストにご入賞されたお店の社長様のお集まりでした

控室としてご準備頂いたお部屋が広すぎる~!

タコちゃんも控室IN

胸にリボンをつけ身だしなみヨシ

テーマは「笑う門には福来る!印象アップで笑倍繁盛」

60分講演をお届けでした💛

経営者様の笑顔が社内外に笑顔の輪を拡げつなげ

活気あふれる職場の空気を作り出し♡ますよね

素晴らしい機会をいただきましてありがとうございました。

会場は名古屋東急ホテル様でした

ということで

栄のあたりは

キレイなイルミネーションが輝いていましたよ

出会いに感謝

翌朝は

朝RUN

戦国武将も

いろんなタイプがいらっしゃるし

人生楽ありゃ

ハッスルキャッスルなこともあり

足元にも笑顔の輪を

拡げるヒントもたくさんあるし

笑う門には福来る

走る中にも笑顔あり

美味しいお土産いただきました

お気遣いありがとうございました

残された2023の幸せな日々を駆け抜けていきますね~!