仕事

セミコングランプリ2013での出会い☆出愛

昨日は♪

 

IMG_1057

こちらに行ってきました♡

 

セミコングランプリ2013

http://personal-brand.jp/seminar-contest/2013/

こちらに

 

IMG_1062

ゲストコメンテーターとしてお招き頂け♡

控室に入らせていただいてビックリ!!

著名な方、有名な方ばかりがいらっしゃり

なんだか・・わたし・・ちょっと場違いかも(;-3-)

控室トークも知的な会話がとびかって(@0@)

あああ・・・もくもくとお弁当をハムハム(笑)

マイペースにすごしていましたが・・(;-m-)

名刺交換させていただけることに!!

皆さんめっちゃお優しく気さくにお話してくださって♡感激しました。

 

DSC03349

さて・・スタート

全国各地の地区大会を勝ち抜かれた選抜7名による

全国大会『セミコングランプリ2013』

“人と社会を輝かせるセミナー講師の輩出”

を目的とし開催されています。

皆さんのセミナー、めっちゃ楽しみ~!

はじまりました!

セミナーの完成度も素晴らしくて!どの方が優勝してもおかしくない!!

この10分セミナーの背景にこれまでの積み重ねてこられたおもいや

多くのひとの人の力・支えを感じて・・感動も・・(>0<)

素晴らしいな~すごいな~とただただ感心してみていましたが、あかん!あかん!

審査、評価もせねば・・って評価させていただくのも・・なんだかおこがましいですが

講師の先輩としてほんの少しでも自分が今後の皆さんのお役に立てることがあれば・・

そのおもいでアドバイスシートもかきかきかき!

隣に並んでずらっと!座られていた

ゲストコメンテーターの方々のコメントは鋭くて!

さ・す・が!!!唸る時間が続きました!

素晴らしすぎてすごいな~と(*^0^*)

こんな場にご一緒させていただけてしあわせすぎるな~と・・感謝、感激、感動です。

 

IMG_1060

・・と・・・

わたしもコメントさせていただきました。

DSC03351

皆様の発表が終わり・・休憩時間、愛知からこられた久しぶりの三奈ちゃんとハッピーショット♡

他にも懐かしい方との出会い、嬉しい再会、いっぱいありました。

オブザーバーで参加された方々の人数もすごくて!!

会場立ち見が出ていましたよ♪すごいな~!

運営スタッフの皆様方が一生懸命に裏方として支えておられる姿にまた心うたれました!

拙著も含め・・ゲストコメンテーターの皆様方のご著書もスタッフのみなさんが

受付のところで販売してくださったのですが

こちらも本当にありがたく(涙)

お世話頂いたおかげで、持参した拙著・・すべて皆様のお側におよめいりできました。

DSC03352

結果発表

どの方も素晴らしかったのですが

出雲の縁結び子宝カウンセラーの

堀江 昭佳さんがグランプリを受賞されました。

1488096_615204821850834_414237887_n

さて・・コンテストが終わり

控室再び!

ゲストコメンテーターの皆様方と記念撮影♡

すごすぎる控室です。

DSC03356

そして懇親会へ同じグランフロント内で場所移動

DSC03371

とっても面白楽しい司会をされた谷さんと♡

谷さんに突然指名されたおかげで

その時のわたしのあわてっぷりな反応が楽しかった、場が和んだと

多くの方に言っていただけました♡

谷さん!ありがとうございました!嬉しかったですよ♡

DSC03358

出演者の橋本さん

発表時の作業服が似合っておられたので作業服好きな私・・激萌えしちゃいまして

懇親会もそのままで~とお願いしたらそのまま!でいてくださって感激♡

DSC03362

敗者復活から勝ち上がってこられグランプリに出場された石坂さん♡

笑顔力NO1!とってもステキなかおでずっとおられたので

大ファンになってしまいました~!

ということで写真撮ってもらっちゃった♡

DSC03373

昨年のグランプリ2位の青木百香さん♪

ステキな先輩メッセージをされていらっしゃり感動しました。

この春、ご出版も決まられたとのこと!ステキですネ♡

DSC03365

ゲストコメンテーターの皆様方は懇親会でも素晴らしく♡

 

和仁さんはウクレレをとても素敵に演奏され♡

DSC03366

宮北さんは滑舌をよくする方法をみなさんにレクチャーされていらっしゃいました。

わたしもレッツトライ!一緒にチャレンジしてみました♡

させていただきます!

なめらかに言えました♡

DSC03369

心屋さんはギターを弾きながらステキなお歌を♡

こころほぐれ♡めっちゃ癒されました♡

皆さん、多才で素晴らしすぎる!!

DSC03367

多くの方との出会い&出愛をいただけ大感謝

DSC03363

こんな素敵な機会をくださったのはこの方!

立石剛さん♡立石さん、ありがとうございました。

そしてとくに・・・

 

朝早くから遅くまで場を盛り上げるために準備から何から何まで

会場で懇親会場で必死になって動かれていた運営スタッフのみなさん、

ステキな時間をありがとうございました。

 

2013年12月22日

セミコングランプリ2013の会場と懇親会でお目にかかりご縁を頂いたすべての皆様方

お会いできてうれしかったです♡

Happyをいっぱいありがとうございました。