仕事

無意識に出ているくせをキラリ☆にチェンジ!(取材掲載)

明日から3連休の方も多いかな?

朝から雨がシトシト大阪!

昨日は終日研修でしたが

今日のわたしは事務作業パラダイス~♪

雨ですし自宅にこもり、ひたすら4月後半の講演、講座、研修テキスト、レジュメを作成しておりました。

つくってつくってまたつくり~!

まだまだつくるものがたくさんあるので、引き続きパラダイスを楽しみます!

さて・・

DSC04550

先月こちらのキラリ☆ガールの皆さん方を

抜きうちチェック!させていただきました!

オフィスではたらく女性のための情報誌

 

http://city.living.jp/osaka/feature/career02/132731

シティリビング(大阪)

3月21日号の巻頭特集に取材協力させていただきました。

※WEB版でもご覧になっていただけます。

この企画・・正真正銘の抜き打ち企画!

はじめておあいする読者の方たちに、チェックすることも告げずに最初は

印象についての専門家(わたし)との座談会~な形式ですすみ

その後、実はチェックしてました~!

でフィードバックとお悩み別にその場で改善!即トレーニング!即変化!

誌上講座!

1557486_518044724971328_1460118913_n

表紙にドドンとこんな感じで登場していますし

見開きページで誌上講座を担当させていただいているので

良かったらチェックしてみてくださいね!

DSC04552

キラリ☆笑顔も輝くステキな読者さんの皆さん方と

ご縁をいただけ、こんな時間をご一緒させていただけて

Happyでいっぱいでした~♪

今後、第一印象力向上講座はすぐの開催予定はないのですが

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kansaifc/seminer/semina4.html

↑話し方、スピーチに関する講座☆幸座は4月に

また5月22日午後19時~(大阪)にはボイストレーニングに特化したOPENなどなたにでもご参加いただける講座☆幸座も開催しますのでよろしければ実際に

美フォー☆アフター!

その場で即改善につながるトレーニングつきの幸座にお越しくださいネ♡

それにしても読者モデルのみなさんステキでかわいかったな~♪

皆さんの第一印象に惹きつけられ、お話した際のお人柄☆第二印象で大ファンになってしまったわたしです。

春は出会いの季節☆出会いのチャンスを広げ

美しい笑顔の花たくさん咲かせていきたいですね♡