ブログ

バカでも年収1千万円の著者!伊藤さんの懇親会

昨日のブログにコメント、そしてメッセージを頂戴した皆様☆

本当にありがとうございました~!!

(*^-^*)

来年、たくさんの子ども達にクリスマスカードを届けられるよう

これから調整しながら準備を進めていきます!!

またメッセージかメールで詳細を決めていきますのでご相談させてくださいね(*^0^*)

皆様に一緒に活動してくださるというお声や

応援、協力してくださるとの声をいただけてすごく嬉しくて心強く大きな力をいただけました。

ありがとうございました。

さて・・☆

昨日は夜・・知人主宰の懇親会がありました。

そこにいらっしゃったゲストは

「バカでも年収1千万円」の著書で有名な

伊藤嘉之さんです!

http://ameblo.jp/itoyoshiyuki/

伊藤さんの本は今~!すごい大人気ですね!

わかりやすいし、読みやすいし!

これまでビジネス書を手にしなかった若者層までが

買って読まれているという!!

このタイトルのインパクトもすごいです(*^m^*)

この伊藤さんの講演会が先月、関西でありまして・・

私も聴いてきました~!

事例もわかりやすく面白く、楽しかったのですが、

話の面白さとか・・組み立てのわかりやすさとか以前に

何よりもそこから感じとれたのですが

伊藤さんという方の素直さとか・・まっすぐさとかがむしゃらさとか

溢れるバイタリティとか行動力の素晴らしさとか・・

人間的な魅力に惹かれました~(*^-^*)

さて・・その時の講演に参加した方たちの中の

有志が集った昨夜の懇親会~!

東通りの「てこ舞」という鉄板焼きの店で開催されました。

楽しかったです~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お店の壁には大阪ですねん~てき・・イラストが!(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お料理の一部鉄板焼き~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おなじテーブルの皆さんと写真~!

黄色いジャケットが伊藤さんです

海外での講演もなさったり

また東大でも講演をされるそうです!

すごいですね!!!

本のタイトルには「バカ」とついていますが

伊藤さんは賢い☆素敵な方です~!

お話できて楽しかったです~!

バカでも年収1千万円の著者!伊藤さんの懇親会」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    一際際立つ 伊藤さん
    うちの超読書好きの旦那さんが本持ってる
    恥ずかしながら 私は あやちゃんの記事読むまで知らなかった
    本 読んでみよ(笑)読みもしなかったのに、いきなり変わる私(笑)

  2. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん 写真 いつもなんだけど
    笑顔 口角の上がり方が
    いいよね(*^_^*)
    さすが スマイル幸師

  3. スマイル幸師☆あやこ先生☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん~!ありがとう~(^0^)
    口角をあげる体操~いつもやってるからネ~(*^m^*)ふふふ♪
    写真並べるとぜ~んぶおなじ顔でうつってて
    面白みにかけるとも・・言いますが・・(;^m^)

コメントは停止中です。