ブログ

桜☆さくら☆サクラ

土曜☆

仕事帰り~大阪城の近くで仕事だったので

サクラを見に大阪城公園までよってみました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!花見客でにぎわっています!

さて・・大阪城ホール前にはこんな人達がずらり(@0@)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うお~!コスプレ!

コスプレイヤーだらけでした!

こんなにお城の近くにコスプレさん達が来ているなんて!

太閤秀吉さんもそりゃ~驚いておられるでしょうね~!

そこにいた・・ダフ屋さんに「何があるんですか?」と尋ねてみたら~なんでも・・

城ホールで「シド?」という方のライブがあるとか・・!

すごい!

さて・・☆

可愛いコスプレイヤーを横目に通り過ぎながら・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大~!大阪城が見えてきました!

こんなに近くで見るのは初めてです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

橋は現在改修中なのですが城につながるこの橋は

極楽橋っていうのですね!

さて・・♪

橋を渡り・・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おお~!サクラとお城~!キレイです~~~~!

思わず見とれます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして城~~~~!

お城を見るとテンションあがる~私!!

なんだか嬉しくなっちゃうんです!

(*^-^*)

お城とサクラを満喫しました!

大阪城公園には花見客が溢れていました。

屋台もあちこちに出て☆みんな楽しそう!

ええよ~!大阪では消費!!

こうして元気に盛り上げて~!

景気をまわさないとあきませんで~!

それが商いの街、大阪の今の役目ですもん!

秀吉さんの笑い声も響いてきそう!

仕事後だったので夕方の時間でしかもあまり長居はできなかったのですが

土曜は大阪城のサクラを、満喫しました。

そして昨日は・・

自宅で、講演資料作成三昧な日を過ごしました!

でも行ってきましたよ~~~!途中で仕事の手をとめて!

選挙!

1票を有効活用しないとネ~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして・・投票帰りに見た~↑近所のサクラ!!

キレイです~(*^-^*)

空の青とサクラの薄い淡いピンクのコントラストが

優しくて甘い気持ちにさせてくれる・・

大好き!!!

桜・・サクラ・・さくら・・・♪

桜☆さくら☆サクラ」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪城の桜綺麗だね~
    春本番 今週はかなり暖かくなるし 気分もウキウキね(^O^)g あやちゃん いつも素敵な気を送ってくれてありがとう(*^_^*)

コメントは停止中です。