ブログ

あなたも今日から即!!小顔~♪

昨日は神戸に行ってきました!

行ったのは神戸はポートピアホテル!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

天井を写してみました~!

ポートピアホテルはロビーが広々としていて大好きなホテルです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ゆったりとしています♪

さて・・昨日行ったのはここに!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

小顔エステメイク講座~!

先月、パーソナルトレーニングを担当させていただいた

金箔王子様こと♪

太齊 僚介さんの~講座が開催されるため!

小顔エステメイク講座って女性のハートをつかむ講座タイトル~キャッチですね!

王子様!入り口のところでお出迎えしてくださいました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

胸元の金のローズのコサージュに

ふりふりシャツが王子様~そのものですね~~!

いつも爽やかな王子はこの日もさらに爽やかです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講座前の王子様とパチリ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

左は金箔エステサロン、ROSAの氏家社長!真ん中は王子様♪

http://ameblo.jp/kinpakuouji/entry-10859133376.html

↑王子様ブログです。

さて・・講座は120分講座で♪

途中休憩をはさみ☆

肌タイプ別お手入れ方法とお手入れグッズの使い方など・・

知っているのと知らないのとでは大きく違う!

コツを伝授していただきました。

そして後半は~♪

実習~!

小顔マッサージや小顔お手入れ方法をた~くさんご紹介してくださいました。

え~・・ちなみに・・

太齊さんはめっちゃ小顔!

そして・・

実はこの私も親に感謝せねばなりませんが骨格上・・

もともと比較的小顔タイプなんです。

そして・・・

自分自身でも・・もってるパーツを最大限に活かすため~!!

顔の筋肉を柔軟にする~♪

小顔効果をつくれるビュ~ティ~講座

フェイスニングのレッスンなどを講座でご紹介しておりまして・・☆

日々、自分で実践しているのではありますが・・

そのため・・自分では自分の顔はもう十分引き締まってるって自負していたのです。

トレーニング効果も感じていて♪

周りからもいつも小顔だといわれていたので☆

ところがですね!

なんと!!これがミラクル!

昨日の王子様にご紹介いただいた、小顔エステマッサージ!

実践してると最初のたった3分で・・

頬のラインがスッキリしたのが自分でもわかり・・・

おまけに片側の眼と眉がくっと↑にひきあがったのを確認(@0@)

うお!すご!

思わず・・レッスン中で他の参加者さんもいらっしゃるのに

「うお!すご!」って・・・

声を出してしまった(笑)

・・王子様・・皆様・・騒いでごめんなさい・・(笑)

講座終了後には見事に~キレイに頬がシャープになり

眼の位置が整って♪

いつも以上に更なるバランスのいい小顔になったのです(@0@)

おまけに肌の色も明るくなったので二度ビックリ!

小顔エステメイク講座!すごい!

終了後嬉しかったので・・☆

ホテル内で記念にパチリ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

照明もキレイに入っていますがいかがですか?

各顔のパーツがはっきりくっきりして、いい感じになってますね!

いつもの自分のフェイスニングとあわせて♪

今回王子様に教えていただいたことを実践にいかし♪

益々小顔~でキュートな講師を目指して♪(*^m^*)

日々、かかさずお手入れしようっと!

次回は5月30日に今度は

「小顔ベースメイク講座」を同ホテルで開催されます。

ベースメイク!

実は・・私は結構苦手(>0<)

来月の講座も今から楽しみです♪

キュ~トな小顔になりにいかなくちゃ!(*^m^*)

王子様♪プリンセスなひと時をエスコートしてくださりありがとうございました。

あなたも今日から即!!小顔~♪」への11件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん めちゃめちゃくっきり目にシャープな輪郭になってる!すごいすごい うらやましい\^o^/綺麗

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ウエダマキさん
    マキさ~ん♪すごいでしょ?
    本当に小顔になったんですよ~!
    おまけに今日は化粧のりも抜群!
    最強のマッサージ方法を習得しちゃいました♪
    (*^-^*)

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    前の職場がポートピアホテルのすぐ近くだったので、仕事が終わったあとよくロビーに休憩に寄ってましたよ(笑)(^∇^)
    広くて静かで雰囲気良いですよね☆
    あそこで座ってるとすぐ寝てしまいます(笑)
    この王子様みたいになりたいな~と思っちゃいました(^∇^)
    あやこ先生、すごく良いカンジです!(^O^)/

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    ありがとうございます!喜んじゃいます♪(^-^)
    通常ホテルロビーは喫茶になっているところが多いのにここは
    あの広々とした空間を自由につかえて嬉しいですよね!
    ポートピアホテルいい(*^-^*)
    王子様もステキな方ですが今井さんもきっとステキだと思います!
    いつかどこかでお目にかかれるといいですね!

  5. 織田さとみ

    SECRET: 0
    PASS:
    もともとお美しい先生がさらに美しくなられた…
    私もそれなりに↑出来るでしょうか…
    講座行ってみたいです!

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >織田さとみさん
    さとみさん!いかれます?
    即効小顔で驚きました~~~!
    よかったら来月の講座~!ご一緒しましょう?
    (*^m^*)
    神戸でランチをご一緒してから行く~ってのもステキですよね♪

  7. 織田さとみ

    SECRET: 0
    PASS:
    >スマイル幸師☆森川 あやこ☆さん
    ご一緒させて下さいませ~!
    よろしくお願いします!!

  8. 金箔王子:エステティシャン@神戸元町

    SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介ありがとうございます!
    マッサージの手順など忘れちゃったりしたら、いつでもお声かけくださいね!
    そして、来月も来ていただけるのですか?
    嬉しいです!!
    さらに小顔になれちゃうテクニックをご紹介しますので、期待していてくださいね☆
    お会いできるの、とても楽しみです!

コメントは停止中です。