ブログ

ブログを見ています!

最近・・仕事・・プライベートを問わず・・・

おあいした方・・お会いする方達から・・

必ず言われる言葉があるんです。

それが・・!今回タイトルにもしているこの言葉!

「ブログ!いつも楽しみにしています!」

「見てますよ~!」

なんですね!

実は結構ビックリ!

相互で読者登録しあっている仲良しのお友達や、仕事や交流会などでであった皆様

また・・アメンバーさんには

自分自身もお相手のブログを拝見していたり

(・・そうはいえど・・・なかなか毎日はすべての皆様のところにお邪魔できず心苦しく思っていますが・・・)

また・・見たよ?の合図ともいえるのかな?

私自身はあまり残すことを意識していないのですが

お相手の心遣いが伝わるひとつの行動ともとれる☆

いつも丁寧にぺたというのを残してくださる方もたくさんいらっしゃり☆

ああ・・いつも見てくださっているのだな・・ありがたいな・・

こんな恥ずかしいような内容も含めた私の拙いブログなのに・・・

と感謝の思いを抱いていたり・・・☆(*^-^*)

ところが・・!この「ブログを見ています!」

こうおっしゃってくださる方たちはその方自身は特にブログなどを開設なさっていないにも関わらず、いつも見てくださっていると(@0@)

おっしゃってくださる・・・!

この言葉にすごく驚いてしまうとともに・・・

こんな私の食べ物や・・飲みまくってる話とか・・(笑)

時々筋肉~時々美容~&家族・・少しお仕事の話

いわゆるしっかりとしたビジネスブログではないものを

見てくださっていると・・しかも楽しみにしてるといってくださる方もいらっしゃり嬉しいな~と思うとともに・・・

ほんのちょっぴり・・いや・・実はかなり・・恥ずかしかったり・・(*^m^*)

だって・・飲みまくってることとか・・(笑)

筋肉フェチだったりすることをみんなに・・知られてるってど~よ?

あ・・そうか・・・ブログやし当たり前だけどみんな自由に見れるんだもんね(笑)と

いまさらながら気づいて・・穴があったらはいりたい~~ぐらいの気恥ずかしさ(*>3<*)

仕事がらみの人に言われると特にそう思うのです~~!きゃ=!!(笑)

・・って・・自分があんさんがここにいっつも気にもせんと書いてるからやんか!とつっこまれそうですが・・・(笑)

一瞬・・そんな自分のプライベートな部分とか・・

日常をそのままつづるのってやはり恥ずかしいかも・・と思い・・

これからはちゃんとした内容・・(っていつもちゃんとしてないみたいですが・・笑)

書かないとダメかしら?

なんて考えたりもしましたが・・・

「飲みまくってはったりして面白くって、・・楽しみです~!これからも毎日拝見しますね~」

「地図が読めないって冗談かと思いましたが毎度道に迷ってはるんで・・爆笑です!迷子シリーズがすきです」

なんて・・仕事でおあいしたかたにも・・・

そういわれ恥ずかしかったけど・・・

単純で・・素直なところが長所でもある私としては・・(^m^)←自分でいうな~ですけどふふ♪

「楽しみです」「毎日拝見しますね~」「~シリーズがすきです」

と笑顔でいってくださったことばを

そのまま信じて~~

このままのスタイルで毎日好きなこと

であった人であったもの、食べたもの、飲んだもの見たもの、感じたもの

思ったこと、これからすること・・これからしようとしてること・・思い・・

そのままつづって今までどおりでいこう~と思っています。

自分が自分らしくいること・・

いれること

あること・・・・

それこそが毎日をハッピーラッキーそんな日々と自分と周りを大好き~でいっぱいに

することだと私は思っているので(*^-^*)

これからもそんなブログを書き続けます!

いつもご覧になってくださっている皆様☆

ありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします。

ブログを見ています!」への4件のフィードバック

  1. きき酒師 兎(うさぎ)

    SECRET: 0
    PASS:
    いわゆる ビジネスブログじゃないからいいんです~♪正直ビジネスのことばかりだと 飽きちゃうし(笑)
    ブログって “その人”が もろ 出ますから(^-^) あやこ☆先生のブログは 楽しい♪

コメントは停止中です。