ブログ

人生に必要な出会い☆

人生には必要な出会いがある・・☆

自分にとって必要な人だからこそ!

出会うべくしてそのタイミングでその人との出会いがある!

自分が出会う人との出会いは☆

どんな人との出会いも無駄なことは何ひとつない!

私は、常日頃からそう思っています(*^-^*)

中には・・いい出会いだった・・といえないような・・・

出会いの中でつらい思いをしてしまうことや・・

いろんな思いを抱えてしまうことだってあるけれど・・

ふりかえって考えてみると・・そこでおきた出来事が

より自分を成長させてくれるものにつながっていたりする。

仮に出会いの中で嫌な思いを感じて・・苦しいほどのことにであったとしても

そのとき感じた不快な思いも・・いろんな人の思いを知ることのひとつにもなる☆

まだまだ未熟で発展途中の我が人生ですが・・

実は・・幼いときから・・思春期~就職し~結婚し~子育て~独立し~そして

現在まで私はいろんな思いを体験もしました。

スマイル幸師!

自分から発信するものはできるだけ、笑顔になれるもの!

周りを笑顔で包むものを発信していきたいと思っています。

だから・・どんなことがあって・・どんな思いをしたのか・・

ここにはつづりはしませんが☆

そこで学んだいろんなことの中で自分が作られ

いまつかんでいる自分と幸せと感じる多くのものが側にある☆

最近・・昔の自分を思いおこさせる多くの人や・・

以前の知り合い、友人に偶然再会することや

それから。。以前、関わったことがあったけどその後疎遠になった方との出会い、再会

その方からのコンタクトなどがとっても増えています。

中には、え?何故今頃・・このひととこうしてであってしまうのだろう?

なんで?って不思議に思う出会いもあったりするのだけれど・・

そうする中で結果・・中には自分が忘れていたことや・・

自分が自分に蓋をしてしまっていた思いに気づかされることもあったりと

驚くことも多い(*^-^*)

だけれど☆

時を越え再び出会えたことに感謝して☆

そしてご縁ってつながっているんだって実感し・・・。

その出会いにも以前の出会いにも感謝していたいと思う。

何かが起きるときには必ずその後の自分を大きく変えるきっかけになったりもしていた。

以前は目をそらしていたことも・・今の私なら大丈夫!

だからこそ、訪れている出会いでもあるかもしれない・・。

そのときの自分の思いと自分と向き合う必要があるからこそ訪れる出会いもあったりするから☆

自分と常に向き合いながら

・・そのときそのときに必ず自分に必要な出会いってあるんだと心から思う。

そういえば・・このブログをご覧になってくださっている皆様とも

出会うべくして出会っているんですよね(^-^)

皆さんとの出会いにも感謝!

あなたにとって私も・・私にとってあなたも・・

きっとお互いに・・今・・そしてこの後のそれぞれの人生に

互いに必要でひきあって巡り会ったご縁なんだとも思います。

そして今日はまた新しい出会い

今日は午後~大阪市内でとある企業で講演をしてきます!

たくさんの聴講者さんとの出会い!

講演会で巡り会わなければ・・きっと出会えなかったかもしれない

私とその方たちとの大切な一日が待っています。

皆さんと巡り会える今日というこの日を大切に☆

出会いの奇跡に感謝して☆

そして私にできること☆

我がミッション!

たくさんの方の笑顔をいっぱい引き出してこようと思う(*^-^*)

人生に必要な出会い☆」への4件のフィードバック

  1. 織田さとみ

    SECRET: 0
    PASS:
    (‐^▽^‐)12日はありがとうございました。
    先生のお陰で楽しさ&学びが倍増でした!!

  2. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    私は あやちゃんにコメントがしたくて9月にブログを始めたけれど いつもあやちゃんに感謝しています
    あやちゃんの笑顔は最強で 太陽 向日葵 女神だと思っているけど そのあやちゃんを形成したのも 色白な経験で あやちゃんもきっと 辛いことも体験したりしてるんだよね
    でも それを糧に魅力に変えて みんなを惹きつけて止まないあやちゃんになった。全てを肯定的に捉らえれるあやちゃんは素敵すぎる
    私もあやちゃんに憧れている一人
    私が悩んだとき あやちゃんに相談すると スパッと道が開けるし もやもやが濾過される (笑)
    あやちゃんてすごいと思う
    けど 私もラッキーガール[ガールはスルーね]だと思う。そんなあやちゃんと出会えたんだもん
    ご褒美を神様が下さったんだよね
    あやちゃんと出会ってから 着実に自分に変化が起きてるし 前向きに生きていく大切さを 日々学んでるよ
    あやちゃん 私ね 起き上がりこぼしになりたい(笑) 強く叩かれたら より強く跳ね起きる 起き上がりこぼし(笑)
    これからも あやちゃんよろしくお願いします(*^_^*)
    感謝を込めて
    これ コメントというか 公開ラブレターやね 長々しくごめんね

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >織田さとみさん
    さとみさん!先日はありがとうございました。
    会場でお目にかかれ嬉しかったです!
    しかも!お隣の席~キープ!やった!
    次回は30日お目にかかりランチ&セミナー楽しみにしていますね(^-^)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!この間はありがとね!
    かおりんと話せて私も元気もらえたよ~(^-^)
    昨年、かおりんとのご縁を頂き出会えてほんまに良かった!
    ヅカも名古屋デートも今から待ち遠しいです。
    公開ラブレタ-!めっちゃ嬉しかった!
    ありがとね(*^m^*)
    濾過・・には毎度爆笑!最高!

コメントは停止中です。