ブログ

継続こそ女力アップ♪

昨日は~加圧トレーニングに行ってきました。

先週の出張からの食べっぷり・・

飲みっぷり・・・

アヤコ・デラックスに~ほうっておいたらなりますし(*^m^*)

・・ってことで加圧!

久しぶりだったので気持ちよかった~(*^-^*)

運動が習慣になると、運動すると・・普通は疲れますけれど

逆に運動しないと身体がだるくなる・・・・。

運動すると血液の流れがスムーズになってスッキリするし

脳もはっきりくっきりする感じ!

気持ちよかった~(*^0^*)

昨日は時々このブログにも遊びにきてくださる「ゆみさん」も

同じ時間に予約されていたので

ゆみさんとも加圧中たくさんお話できたしより一層楽しかった(^-^)

ゆみさんはすごく美しく可愛い素敵な女性なのですが

スタジオにきている女性って・・みんなスタイルもいいしきれいなんです(^m^)

それなのに習慣化し、ちゃんと通ってる・・。

見てたら皆さんネイルも綺麗!

美しい人はより美しくあろうと・・美しさを維持しようという意識が高い!!!

しかも・・短期的に・・思い立って急にやるんじゃなく

こつこつと、こうして加圧に通ったり・・

それから他にも習慣で違ってるものもありそう!

いずれにしても継続することし続けることこそ女力アップの秘訣なんだな~と

お会いしてお話しててそう実感しました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後・・少しお茶しようと♪

二人でスタジオ近くのカフェへ

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛いカフェですね

こういう可愛いものを見るのもそういう場所にいくのも

女力アップに役立ちますね(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ゆみさんは「ヨギティ~」

私はハーブティ~(三種のミックスブレンド)

加圧の直後だから二人しておなかすいていたけど

すぐ食べるとすごい~身体に脂肪がつきやすいので

代謝を高めるハーブティ~やヨギティ~で♪

・・と・・・・

こういうのみもののチョイスにも・・実は女力アップの秘訣があるのかも(*^m^*)

そして二人でトレーニングの話や仕事のことやいろんな話をしました♪

楽しかった!

駅まで一緒に帰っていたら

こんな可愛い子にも会いました

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

何度かブログに登場したことがあるポニーのうめちゃんです

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ゆみさんはうめちゃんをいつも通りすぎながら見ていたけど・・とおっしゃっていましたが

間近でご覧になったことはなかったみたい

私はうめちゃんのお花屋さんの常連なので・・

うめちゃんのお母さんに挨拶!

すると・・・うめちゃんにあげる餌をくださいました。

そこでゆみさんと一緒にうめちゃんに餌やり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

手から餌をあげて

しかも街中で(*^m^*)

ゆみさんとっても嬉しそうでした。

笑顔がとっても良かった(*^-^*)

その笑顔がまぶしく私も笑顔になっちゃいました。

加圧で身体を鍛え♪

代謝を高めるドリンクで綺麗を内側から♪

そして楽しい会話で心と表情をほぐし

可愛いものを見たり接したり触れたり・・

心癒され・・とびっきりの笑顔に・・・☆

女力アップには・・こういったすべての継続こそ力なり

継続こそ女力アップ♪」への8件のフィードバック

  1. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はとっても素敵な時間を過ごせて幸せでした♪
    また憧れのあやこ先生から素敵なコメントもして頂き、かなりテンション高くなってます(笑)
    色々とお話していて、私ってほんと平凡な毎日を送ってるな~とつくづく思いました。
    自分で変えていかないと、人生もったいない!ってかなり刺激を受けました。
    それと同じ道を通ってるのに、ただ歩いてるだけでした。ポニーのうめちゃん・・・
    また加圧、狙って予約しま~す♪

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    アヤコデラックス・・・想像もつかないです
    ( ̄_ ̄ i)
    可愛いものを見て癒されたり、
    素直に可愛いと思える心、大切ですね
    (^∇^)
    動物や植物は可愛いです☆
    昔は宝塚なんか・・みたいなカンジでしたが、
    観て美しさと華やかさにハマりました。
    思い込みよりも、素直に色々なものに興味を持っていくのは僕は女子ではないけど(笑)
    人間力UPってとこでしょうか(°∀°)b

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    先日はありがとうございました。(^-^)
    ゆみさんとご一緒できて楽しかったです~♪
    カフェも可愛かったし、うめちゃんに餌やりも
    面白かったですね(*^m^*)
    ゆみさんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになります!!
    またご一緒してくださいね!で♪帰りにお茶しましょ♪(^m^)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん♪
    スタジオに来ている人、みんな細いし
    モデルさんみたいにスタイルいいんです(^-^)
    私も見習わないと・・と毎度カツ~を入れられている気分♪
    がんばりたいと思います(*^-^*)

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん♪宝塚は娘役さんが好きですか?
    私は男役さんにはあまり興味がなく
    可愛く可憐で女性らしい~娘役さんの動きに
    ひたすらはまってしまっています(*^m^*)
    >可愛いものを見て癒されたり、
    素直に可愛いと思える心、大切ですね
    (^∇^)
    (*^-^*)はい!大事だと思います!
    素直な心をいかに持ち続けられるかが
    人生に潤いを与え続けることになるんじゃないかな・・って私は思っています。

コメントは停止中です。