ブログ

小顔~ベースメイク講座♪

昨日は神戸に行ってまいりました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずはここ!

ミント神戸にあるモード和食「WADA」

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここで素敵な方とランチ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しい和食です(*^0^*)

ヘルシーな食事なので身体の中から綺麗になれそうですネ!

さて・・・ランチ後はホテルバスにのり!

ポートピアホテルへ!

こちらに参加!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金箔王子様の小顔メイクレッスン!

http://ameblo.jp/kinpakuouji/entry-10908462722.html

4月にも参加したあの小顔になるレッスン続編です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

レッスン前の王子様♪

衣装がすごい!

キラキラ~☆

さすが王子!

似合ってらっしゃいます!(*^m^*)

講座では先月の小顔マッサージの復習と♪

その後、スポンジを使った小顔べースメイクの作り方レクチャ~!

スポンジのあてかた次第で顔のツボを刺激することもできて

フェイスラインがシェイプされ♪

たるみむくみが改善されて

頬骨の位置も高くなる!

自分の顔の変化にビックリ!

一緒にいった素敵な美女の顔の変化にも感動!

さらに顔型別チークの入れ方も教えていただけて♪

これまでのいれ方とかえるだけでぐっと印象がアップされることを体感!

単にメイクで小顔に「みせる」だけじゃなく

実際にツボを刺激し、顔の筋肉自体で小顔を作りこみ♪

さらにその仕上がった小顔をよりいかす小顔ベースメイクをマスターし

小顔の魅力をよりひきたてるチークまで♪

わかりやすくマスターできました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

チーム小顔ではいポーズ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

金箔王子様に小顔チークをいれてもらってルンルン♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

一緒に講座に参加され♪そして、ランチをご一緒した織田さとみさん♪

日ごろもお美しく、綺麗なお顔&お肌をされている織田さんですが

ファンデーションののせ方・チークの位置をちょっと変えられただけで

さらに素敵に変身されていました♪

まぶしい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いかがですか?

私の顔♪

くっとリフトアップされていて♪

顎のあたりから頬にかけてスッキリ変化していますね!

素敵なホテルで美女たちと一緒にメイクレッスン♪

王子様がおっしゃった言葉で特に感動したのが

「コンプレックスはどんなに美しい方にでも誰にでも少しはあるものですが

ちょっとしたコツでそのコンプレックスを魅力にかえていくこともできるんです!」

実は、私は顔がま~るいのが少しコンプレックスだったんですね(^m^)

でもマッサージでむくみをとって、フェイスラインをスッキリさせて

かつ小顔チークの入れ方で顔の縦ラインを綺麗にみせることができると

少しスッキリ~綺麗な卵型の顔にも作っていけるんだな♪って

知ることができました(*^-^*)

帰りに素敵なコスメのお土産までついていました♪

楽しく実践的な講座でした。

次回は6月13日に小顔、ポイントメイク講座が開催されるそうです。

(*^0^*)

チーム小顔♪最高ですね!

金箔王子様♪素敵な講座をありがとうございました

小顔~ベースメイク講座♪」への12件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこ先生ったら。
    ただでさえお綺麗なのに。
    美しさを磨く努力を怠らないのですね。
    尊敬します!!
    ねーやんも、あやこ先生を見習って、
    おっさんカラーを薄くしなければ!!
    ヤバしです(笑)。

  2. ゆみぴい

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこ先生がさらに若返ってる!!(失礼?)
    リフトアップ私も興味のあるお年頃ですぅ♪
    ホントとっても美しい~~♪

  3. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    心底参加したかったわああ
    あやちゃん益々小顔になるね(*^_^*) 私 金箔王子さま 気になります いろいろ質問して美について教えていただきたいわあ 衣裳も生で観てみたい (笑)

  4. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    王子!ホンマに王子様みたいですね(^∇^)
    僕は今日夜、ポートアイランドの友達の所に行ってきましたよ(^∇^)
    そこのロビーは島を出る前の憩いの場なんで、
    1日違い・・・昨日行ってたらもしかしたらバッタリお会いできたかもしれませんね(-^□^-)
    僕も丸顔がコンプレックスですよ(^~^)
    ちなみに数年前にラジオ〇西のアナウンサーの講座に通ってました☆
    その縁で震災10年のイベントの司会を2回させてもらいました。

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん♪見られる仕事だけに
    外見磨きには少し気を遣うようにしています。
    ただ・・・飲む量と中身~ギャグの種類などが
    おじさんよりおっちゃん系~(*^m^*)な私です(笑)

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >出逢いは宝☆カラーコンサルタントあこりんさん
    あこりんさん♪先日はありがとうございました。
    王子のところから見つけてくださったのですね!
    (*^-^*)
    チーム小顔!これからもどうぞよろしくお願いいたします

  7. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみぴいさん
    あがってます?(*^m^*)
    自分でも、ぐっとあがったなって実感があったんです(*^m^*)
    ふふ!ゆみぴぃさん!ありがとうございます

  8. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さんも丸顔なんですね!
    私と同じですね!
    男性もファンデーションを薄くぬって
    肌を整えた方がいいみたいですよ~!
    王子がおっしゃっていました。
    一日違いで会えたかもしれなかったんですね!
    残念(^-^)またの機会にお楽しみをとっておきますね

  9. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >金箔王子:エステティシャン@神戸元町さん
    王子!是非~コラボりましょう(*^m^*)
    王子の小顔マッサージとフェイストレーニングとをミックスし☆
    スーパーアンチエイジングビューティ~講座!
    今日から絶対~綺麗を目指せ!
    なんてのいかがです?
    (^m^)vふふ♪

コメントは停止中です。