ブログ

繁忙期到来!

今日から小中~高校生~は~夏休み!

朝・・・いつもどおりに起きたら・・

街がシ~ンとしていました(;-m-)

毎年・・・夏休みがはじまると・・人が起きている気配がなくなる(笑)

お母さんも子供達も・・朝・・ゆっくり寝てはるんでしょうか・・。

玄関をご近所のご主人が・・かちゃっと・・静かに自分で鍵をかけ出勤されていく~

そんな姿が目立つようになります(*^m^*)

こどものためだけじゃなく~だんなさんのためにも・・みんな起きて見送りしてあげてくださいよ~(^m^)

ふふふふ♪

さて・・朝から街が静かに~なり・・朝がゆっくり~ゆったり感じはじめる夏休み!

ココからが~私はお仕事本番です!

うちは娘が大きいので夏休みこそ~!逆に思いっきり~働ける(^m^)

家事~用事を手伝ってもらえるので♪

ということで・・繁忙期到来!

今日は次月の講演の内容打ち合わせに~☆

エージェントのご担当者様に同行し!

某企業~にお邪魔してきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

と・・その前に・・ひとりでお昼!

豚角煮~アボガドサラダ丼!

こってりとした豚角と~アボガドサラダのあっさりがベストマッチな美味しい丼です。

お昼を食べてから~打ち合わせにGO!

担当者様の~今回の講演会への思いを直接伺うことができて

私もアツ~イ気持ちになりました!

次月の講演会が楽しみです!

さて・・

その帰りに・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

チケット手配に!

今回のご依頼以外の別の仕事でも実は~出張がこの先

山盛りてんこもり!

しかも・・何故か北陸出張続きなんです!

サンダーバードのチケットを手配してきました。

夏休み期間はチケットがとりにくくなるので

早めにとらなくちゃ危ないのです。

準備完了!

(*^-^*)

いよいよ~仕事のピークがスタートしますが

体に気をつけて元気に笑顔で充実した夏を過ごしていきたいです。

繁忙期到来!」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃん怒涛の出張ラッシュ 繁盛期 あやこスマイルを全国に振り撒いてきてね(^^)/~~~

コメントは停止中です。