ブログ

コラム!「人間関係をスムーズにするコツ」

今日は朝から暴風警報が出て・・

学校が休みになるの?どうなるの?

バタバタでした!

結局10:30には警報解除で・・

娘の高校は午後・・就業式でした(;-m-)

今は大阪は台風が去った後の美しい夕焼けが輝いています!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイな空とおひさま・・見ると心が安らぎますね!

さて・・・今日はコラムのお知らせです。

以前・・賢者の選択サイト内で

「女性視点がビジネスを変える!最先端を走るビジネスウーマン」で

取材を受け、私の書いた記事が紹介されたのですが

その後、ご依頼を受けまして♪

同サイト内にある「賢者になろう!ステップアップコラム」を

今週から(今日から)5週連続で担当することになりました。

・・ということで・・第一回目はこちら!

http://kenja.jp/column/?tar=13&P=1

こちらは今後、毎週水曜に更新されます。

順次・・これから毎週~4回にわけて~人間関係をスムーズにするコツについてご紹介していきます。

是非チェックしてみてくださいね~(*^-^*)

台風が去った後の空は~本当に毎回思うけれど美しい・・。

埃や~大気中の汚れ・・いらないものが一掃されたような・・・。

人間関係でも・・時に・・しんどい時・・つらい時・・心のなかを嵐が吹き荒れる・・

そんな瞬間もありますが・・・

やがて・・その嵐に耐えて・・雨風が過ぎ去った瞬間に・・

空を心を見てみると・・心の中が一掃されて・・・

この青空のように美しい日の光がさす・・・・。

空の青さ・・雲の白さ・・日のまぶしさ・・明るさ・・・

そして側にそんな美しさがあることのありがたさ・・

感じる心を大切にしてきたいですね(^-^)

コラム!「人間関係をスムーズにするコツ」」への8件のフィードバック

  1. せいちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさ~
    元気?
    私はまあまあです。
    今回の台風はあまり影響なかったね
    小学校は終業式もなく、もう夏休みに突入ですよ!!  ありえへんし
    中学校は明日で終わりのようです
    やれやれ・・・
    ところで、わたしは人とのコミュニケーションが
    ちょー苦手かな・・・ときづき
    おもわず、コラムに目がいっちゃいました
    なんかうまくいかなくって・・・
    いろんなことに自分のバリアをはっているようで・・・
    連載 楽しみにしてますね

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    阪神間住み的にはなんかよーわからん台風やった気がします( ̄_ ̄ i)
    人間関係をスムーズですか~
    人間関係難しいですからね。
    すごく関心があります!(´∀`)

  3. きき酒師 あっすー

    SECRET: 0
    PASS:
    コラム すごいですね(^-^)
    早速 読みました!
    次回も 楽しみにしてます ♪♪
    また 私のブログで ご紹介させてくださいね (*^_^*)♪

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >せいちゃんさん
    せいちゃん!毎日暑いね!
    夏休み~ついにはじまったね!
    お互い楽しい夏を過ごしたいね(*^-^*)
    コラム!見てくれるんだね!ありがとう!
    何かの参考にしてくれたら嬉しいです。
    毎週~後~4週~お付き合い良かったらお願いします(^-^)
    また涼しくなったらデートしようね

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >楽しんでナンボのITライフアドバイザー☆ウエダマキさん
    マキさん!
    29日は久しぶりにマキさんに会えるのでめちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)
    コラムも読んでくださって嬉しかったです
    ありがとうございます

コメントは停止中です。