ブログ

台風と思いと♪

台風が近づいてきていますね!

大阪でも風が強くなってきました!

お仕事の皆様、外出される予定の皆様

くれぐれも・・お気をつけくださいね(*^-^*)

連休明けの今日・・私は・・・♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演シミュレーションです!

今月下旬・・来週から~お盆前まで・・しばらく怒涛の出張講演ラッシュ続きます!

ということで・・・

台風で風の強い本日は・・

シミュレーションDAY!

自宅で講演のシミュレーションひたすら~しまくる予定です。

こういう日は雑念を払い集中できるので

シミュレーションには最適!

講演を幸縁にするためにがんばります~(*^-^*)

そして・・

本日は夕方から高校生の娘の三者懇談の予定だったのですが・・

果たしてあるのかな?

娘からメールがくるのを待っていますが果たして?

なくなるんとちゃうかな?って母娘で読んではいるのですが(笑)

娘は三者懇談が嫌みたいなんですよね・・・。

何か・・先生と話すと不都合があるに違いない・・(笑)

私は聞いて全然~大丈夫なのにね(*^m^*)

親の目の前で・・言われたくないことって・・この時期のこどもにも

いろんな思いやプライドがあるから・・あるんでしょうね・・・。

成績では高校生なんだし・・もう一切何もいうつもりはない・・

友達とのトラブルも・・自分たちで考えるべきところだから聞いても

よほどのことを娘がいったとかしたのでなければ問題ない・・

授業マナー、生活習慣・・人に迷惑をかける行動さえとってなければ・・

何も~いうことはないんだけどな(*^m^*)

もし・・延期になったらこのはなしを本日・・本人に話そうと思います。

自分のことは自分がしたことは自分の心だけは・・自分でわかってるから・・・。

気づけばそれでいい!

さ・・♪夕方でかけることになるのかどうかは別にして・・

これから私はお仕事がんばります~(*^-^*)

皆様の今日もハッピースマイルな一日を♪

台風と思いと♪」への2件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    三者面談あったのかな?どうだったかな
    あやちゃんが育てた娘さんだもの
    自慢の娘さんだよ(*^_^*)
    素敵な親子だし 先生も何も言うことないはず(^O^)g

コメントは停止中です。