ブログ

純潔☆雄大な愛♪

純潔~雄大な愛・・

なんのことだかわかります?

(*^m^*)

これ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カサブランカの花言葉!

大きく開いた美しい花びら~!

そして素敵なにおいで置いた場所が満たされる!

カサブランカは私の好きな花のひとつです。

見ているだけで笑顔になれちゃう!

穢れない真っ白さ!ぱっと開いた笑顔のような花!

凛とした立ち姿~素敵なレディ~に似合う~そんな花で

そんな女性になれたらいいな~なんてあこがれる花ですが

雄大な愛~という花言葉もあったとしり・・

さらに好きになりました(*^-^*)

昨日はこのカサブランカのようなネイルにチェンジしてきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

フレンチネイルにシルバーのラメを真ん中にあしらっていただきました。

この先・・いわゆるかたい~業界向けの講演が続くのと

夏の講演はすべて衣装は「白」で統一してあるので

(白スーツ・白ジャケット・白ワンピースなど・・)

衣装にあい・・派手すぎず~それでいて華やかで品のある・・

この時期の蒸し暑さを消せる涼を指先から感じさせる

そんなネイルにしていただきました。

カサブランカ!私の指にさいたかな?(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あわせて髪も前髪少し短く~全体も軽めにチェンジしてきました。

写真に一緒にうつってくれているのは

いつも私のキレイをサポートしてくれている

REX Cor 吹田店のショウコちゃん!

ショウコちゃんにはもう長いことお店に通うたびごとに

担当アシスタントについていただいていて♪

いつもこの笑顔!

それに気さくに色々話してくれるし、とっても気がきく素敵な女性なので

私が大好きな信頼できる方なのです!

ショウコちゃん!いつもありがとうね~!LOVEです!

~ネイルも髪もきれいになって♪~

ハッピースマイル全開!でこの夏も元気にカサブランカの花びらのように

大きく花びら~笑顔を開き~ハッピーをいっぱい届けていけそうです(^-^)

純潔☆雄大な愛♪」への6件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    髪を切り また若返ったよ似合う(^O^)g ネイルもバッチリ(^O^)g そう あやちゃんは 夏場は白だよね
    あやちゃんの白好きよ(*^_^*)
    あやちゃん髪切って正解(^O^)g服装の幅が広がるよ~
    あと親子、夫婦円満の記事 コピペするわ(*^_^*)

  2. まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    カサブランカって本当にきれいなお花ですよね。
    余ってる所で花植えようかな。

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!そうなの~夏場は白!
    汚れるし汗で変色するから・・お勧めではない色だけれども・・
    夏場の白って前に立つと、さわやかで♪
    周りの方の空気を少し冷やしてあげることができるから・・
    夏のス-ツはやっぱり白!
    髪・・すぐ伸びるからまた元通りかもしれないんだけど
    短く切ってみたよ(^-^)
    >あと親子、夫婦円満の記事 コピペするわ(*^_^*)
    かおりんちは既に円満(笑)参考にはならないかも・・。
    私が円満の秘訣教えてほしいよ(^m^)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!
    夏の白!(*^-^*)
    自分で着るのも目で見て涼しいんで
    自分のためにもなって好きなんです(笑)
    格好つけて書いちゃいましたけど(*^m^*)ね

コメントは停止中です。