ブログ

心に安らぎを与える☆いつも幸せ♪

最近・・朝一番がとても涼しくすごしやすく感じます・・。

夏の終わりの朝のようなさわやかさ!

7月はもうすぐ終わりますが・・ここから暑さが本番なのに・・・

今年はこの後・・あまり暑くならないんじゃないかな?

な雰囲気の朝の様子が続いています・・。

関西でも節電!といわれているので、すごしやすい朝・・夜が続くのはとっても

助かりますね(*^-^*)

さて・・タイトルの・・

心に安らぎを与える・・いつも幸せ・・・

これって何でしょう?

何のことだと思われますか?

実は・・・

これなんです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!

あ・・・これ?私の写真やん(*^m^*)

ち~っとも安らぎちゃうやんか(笑)

安らぎどころかむかついたで~!ってクレームがはいるかも(笑)

ふふふ♪

朝から冗談きっつく!(*^m^*)

いってみましたが♪

ほんま・・いつも幸せ~なお気楽な人・・(;-m-)だと・・

自分でも思っちゃい呆れてしまいますが(*^m^*)

この写真じゃなく!もとい!

こっちです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ルピナスの花!

キレイですよね!

色とりどり・・いろんな色の花が咲きますが♪

このルピナス!

私が好きなお花のひとつ!

見てるとハッピー気分をもらえます。

このお花の花言葉は

「あなたに安らぎを与える」

「いつも幸せ」

なんですって!

素敵ですよね(*^-^*)

見てると安らぐ気持ちになれちゃうお花です。

しんどいな~・・ちょっと調子悪い・・

元気ない・・そんな時にもこのお花の写真をこうして眺めるだけで

ハッピーな気持ちになれちゃうんです(*^-^*)

私もルピナスのような・・

人に安らぐ気持ちを与えてあげられる・・

そんな存在になれたらいいなって憧れています。

え?昨日はカサブランカになりたいっていってなかったっけ?(*^m^*)

っていわれちゃいそうですが・・(笑)

カサブランカのお花のような自分の一面ももっていたいし♪

ルピナスな一面ももってたい♪

自分の中にいろんなお花の持つ素敵なパワーや

メッセージ、エッセンスをまとっていたいなって思ってるんです。

会った人のその相手の方の今・・もとめていらっしゃるもの

ほしい!と必要だな・・感じられるエッセンスを

自分の中にありとあらゆるものを持ち合わせていたいなって

思っています(*^-^*)

そのためにはまず自分自身が「いつも幸せ」で

あれるよう・・あり続けられるよう♪

自分の毎日を笑顔とハッピーでいっぱいにしていきたいと思います。

そして今日も皆さんに贈りたい!届けたい!ハッピーをいっぱい♪

(*^-^*)

みなさまの今日一日も笑顔とハッピーでいっぱいになりますように☆

心に安らぎを与える☆いつも幸せ♪」への8件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    夏にピッタリのお花ですね。
    それにしても、
    自分が幸せでなければ、
    人様を幸せにする事なんてできないですよね。
    かと言って、
    幸せにならなきゃ~!
    と、
    ムキになってみたところで痛いだけですし。
    あやこ先生は、
    これを、
    本当にナチュラルに行っていらっしゃるから、
    凄いんですよね。
    さすがはあやこ先生。
    尊敬しちゃいます!!

  2. まるる

    SECRET: 0
    PASS:
    僕は田舎モンなので、元々山や草木は大好きなんですが、最近花の魅力に少しずつ気付き始めました♪
    やっぱり何か植えようかな!?

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    ルピナスの花とあやこ先生の洋服の色似てますね(^∇^)
    ルピナスの花畑にあやこ先生がいたらすごく絵になりそうですね(‐^▽^‐)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >さすらいのビジネスドクターたけちゃんさん
    たけちゃんさん!ありがとうございます!
    うれしかったです(*^-^*)
    くすっと!笑っていただけたかな?

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!ありがとうございます!
    嬉しい~(*^-^*)
    ねーやんさん!ありがと~!
    ナチュラルに肩の力を抜いて
    らしく生きる・・をこれからも大切にしていきたいです

コメントは停止中です。