ブログ

職場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション!

・・というテーマで・・

今日は某企業様での講演です!

コミュニケーションは職場内での人間関係をスムーズに進めていく上でもかかせませんし

コミュニケーションのとりかた次第で作業効率も違ってきます♪

今日も参加実践型講演で、皆さんと共にワークを楽しみながら

その後のお仕事をより楽しんでいただくためにも

一日の大半を過ごす場所・・人生の大半を過ごす場所=職場を

笑顔で満ち溢れた素晴らしい場所にしていっていただくために

少しでもお役立てていただけるものを届けていきたいって思います。

今日は日帰りで移動に往復5時間!かかりますが

たくさんの聴講者さんにお会いできるので楽しみです(*^-^*)

乗り換えも多いのですが、せっかくですので、列車の旅を楽しみながら・・♪

い~っぱい写真も撮ってきちゃおう!

美味しいお土産なんかにも出会えちゃうかな?

体力的にはハードですし・・

家のこともあるので出かける段取り・・帰宅後の家事など・・

大変なこともありますが(^-^)

講演や講座で全国のあちこち!

いろんなところにいけるのは実に楽しいし、

見たことがない景色や、その土地ならではの名物に出会えるのも

すごく面白い(*^0^*)

そして講演でのご縁がなければ出会えなかった方達との出会いも・・。

出会いとご縁に満ち溢れた自分の仕事ってほんまにありがたく・・

素敵な仕事をさせていただけてるな~って心から感じます!

今日・・お会いする方達に・・贈りたい!届けたい!ハッピーをいっぱい~♪

とびっきりのスマイル!届けてきますね(*^-^*)

皆さんの今日もハッピーでいっぱいになりますように☆

職場内をスムーズにするチームワークとコミュニケーション!」への4件のフィードバック

  1. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    ペタつけられなくなっちゃってるんだね~。
    忙しいけど たのしんで頑張ってきてね☆
    体調 気をつけて('-^*)/

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >モストさん
    ふみかちゃん!ありがとう(*^-^*)
    ペタね・・・(;-m-)
    よく調べたら自動ペタシステムっていうのを
    使って、ペタしてくる人が多くて・・
    (大半・・)
    こういうのって別に意味ないんじゃ?と思い
    機能を外すことにしたんだよ~・・・。
    自分のブログへの単純な誘導利用にペタ使ってる人が多すぎて嫌になっちゃったんだよね・・。
    って理由だよ~(*^-^*)
    気にかけてくれてうれしかった!ありがとう

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!(^∇^)
    講演を聞いたみなさんに笑顔と幸せをお届けできたの間違いないと思いますよ☆
    ちなみに僕はブログ読んで心の栄養をいただいてます(^∇^)
    あやこ先生鉄ちゃんですよね(^∇^)
    列車の旅は鉄ちゃんにはウエルカムですよね~
    (笑)
    また写真楽しみにしてます!(‐^▽^‐)
    先にコメントされた方のコメントで見えたんですが、ぺタ停止されたのはそういうことやったんですね。
    ぺタはできなくても僕はこれからもブログでコミニュケーションをさせていただきたいと思っておりますので、
    改めてよろしくおねがいいたします。

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    私もそうなのですが、ぺタはしなくても気になるブログの方、大好きな方たちのブログは
    毎回ちゃんとチェックしています(*^-^*)
    もちろん!いまいさんのブログも!
    毎回コメントできなくて申し訳ないのですが(>0<)
    皆さんにも「ぺタ」なんて気にせずに
    お時間あるときにブログに遊びにきていただけたら嬉しいですし♪
    >あやこ先生鉄ちゃんですよね(^∇^)
    列車の旅は鉄ちゃんにはウエルカムですよね~
    (笑)
    今井さん・・(笑)
    見抜いてはりますね(笑)
    そうです!乗り鉄です(*^m^*)
    いろんな列車に乗るの・・好きでわくわくしてしまいます(*^m^*)

コメントは停止中です。