ブログ

鉄子と飲みュニケーションと☆

昨日は夕方からお客様と研修の打ち合わせをかねた食事会でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!

JR難波いき!初めて乗りました(@0@)

待ち合わせにJR難波を指定されたのですが・・

本当は地下鉄で行く方が梅田からだと早いらしいのですけどね

鉄子な私は・・

この電車に乗ってみたかったのです(*^m^*)

緑色の車体で・・JR難波行き!おお~興奮!

乗ったことがない電車に乗るのは実にウキウキする鉄子・・(笑)

あっという間に・・たった1駅で今宮から到着!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さてさて飲みュニケーション!(笑)

グラスシャンパン!

泡が上に向かって立つ様子を見てたら嬉しくなりますね~!

シャンパンは上昇志向!

成果を求めて、のぼっていく様子を表す~ハッピードリンク!

だから大好きなんです~~~!

なんて話を飲みュニケーション・・うんちく・・(笑)私・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

え~お料理はこんな感じで♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美味しい~(*^0^*)

最高です!

え?食べて飲んでばかりで仕事の話してるの?

ちゃんとしてますよ~!(*^m^*)

ふふふ♪

お酒が潤滑油になり、話も早いしスムーズなんですよ!

美味しい料理を食べながら、同じ景色を見・・

感動を共有すると・・・

思いも一体化しやすいです!

飲みュニケーションは仕事に必須!

楽しい打ち合わせディナーでした!

飲みュニケーションといえば・・

10月1日開催【東京】の元女優講師と女性酒匠から美味しく学ぶ!

飲みながらコミュニケーションの勉強しつつ♪

日本酒の魅力も味わえる!

飲みュニケーション力アップセミナー!

残席!たった1名様となりました!はやっ!(@0@)

残り福をひいてくださるのはどなたかな?

(*^-^*)

http://www.office-aim.com

詳細は上記URLからスケジュール欄!をど~ぞ!

飲み方ひとつでコミュニケーションがスムーズに進み

人と人との絆が早く深まっていきます。

笑顔になれる合言葉!

カンパイ~~(*^0^*)

鉄子と飲みュニケーションと☆」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    JR難波行き、
    乗りたい気持ちわかるな~(笑)(^∇^)
    というより、まだ阪神なんば線が開通してなかった頃、難波に行くのは梅田から御堂筋線が1番早いんですが、あやこ先生と同じことしましたよ(笑)
    この電車って古い形じゃないですか。
    で、難波駅地下でまあまあ新しい・・
    このギャップと新型でないのが地下駅に入るのがJRではあまりないから、そういうのが良いんですよね~(^∇^)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん!わかってくださいますか?(*^m^*)
    さすが密かな鉄仲間(*^m^*)ふふ
    難波駅地下できれいですよね!
    駅の中の待合みたいな~いすがズラリと並んでるところとか雰囲気いいし
    ホームは薄暗いけど(;^m^)それもアジがありいいし!
    ネ(*^0^*)

コメントは停止中です。