ブログ

やっぱり大阪!

昨日~大阪に戻ってきたのがお昼前・・

帰宅し・・荷物を片付け・・

さぁ・・お昼・・・

ということで・・

何食べたい?

聞くと・・・夫と娘が口をそろえてこういった・・

「お好み焼き!」

「ネギ焼き」

「あ・・たこ焼きでもええな!」

・・・・・(-m-)

やっぱり・・大阪人~!

大阪生まれの大阪育ちの二人は・・・

どこかに行ったら必ず戻ってきたら・・

お好み焼き食べたいっていいだすんですよね(;-m-)

・・ということで・・・

GO!

家で作ろうと思ったけど・・やめて・・!

夫の夏季休暇最後の日でしたし

家族そろって近所のお好み焼き屋へ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ミックスモダン!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ピンボケしてますが(スマホにまだなれず・・笑!)

ネギ焼き!

レモンを絞ってさっぱりさせていただきます!

あつあつのお好み焼き・・ネギ焼きを・・

鉄板でコテで切って食べてると

あ~・・大阪に戻ってきたんやな~って思います!

実家の夏もいいけど

やっぱ大阪も落ち着くし・・いいな(*^-^*)

・・しか~し・・・

実家があまりに涼しく(盆地なので・・)

冷房いらずな風の心地よい環境だったので

大阪のムシムシ~~~じとじと~と

暑いのだけは・・たえられない(>0<)

昨夜は何度もエアコン切れるたびに起きちゃった私でした・・・。

朝から暑くてすでにエアコンつけてますし・・

(-3-)

あついお好み焼きは美味しいけど・・・

やっぱ大阪・・暑い・・・!