ブログ

気分爽快!デトックス

実家への帰省で増えてしまった体重を・・

早めになんとかしなくっちゃ!

ということで昨日は加圧トレーニングにいつものスタジオへGO!

2キロも帰省で増えてしまいました(;-m-)

いや・・母が作ってくれる食べ物を残したらもったいないですから

帰省するとついついいつもよりがんばって食べちゃうんですよね!

おまけに日ごろは・・自宅ではお酒はいいお酒を人からいただいた時以外は

自分で買って家では飲まない主義な私なんですが

実家では毎度・・母と父が

「あやこものむやろ?」と

グラスにビールやら・・お酒をついでくれるんですよね(*^m^*)

・・そうなんです・・はい・・酒飲み遺伝子持ってます(笑)

そのおかげで・・増量

ということで加圧へGO・・

なのに・・自転車~電車・・乗り換え・・・徒歩・・・

と移動であつい・・

暑さでスタジオのある駅に到着したらすでに暑くてバテバテ・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ということで・・

いつも加圧前には駅前のマクドで効率よく動くためにコーヒーがいいので

コーヒーを飲んでからいくのですが

コーヒーと一緒にこれ・・頼んじゃった(>0<)

オレオ・・・・・。

冷たい~けどあま~い!

・・バテバテだったけどイッキに元気復活です・・・

体重増えて・・・・運動行くのにまた増量(笑)

加圧ではインストラクターの和田さんが

島根のご出身なのですがご実家に帰省されていて

私に特別にお土産を買ってきてくださったんです(*^0^*)

感激~~~~~~~~~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

酒!(笑)

島根の地酒!

見るからに美味しそうです!!

その場で飲みたい衝動にかられるも・・・

運動前に飲酒はNGだし・・ここはスタジオ・・(笑)

ぐっと我慢の子でした・・。

和田さん!素敵なお土産ありがとうございます!

美味しく頂きますが、飲んだぶんは加圧にまた通いがんばって消費します(笑)

久しぶりにトレーニングすると爽快!!

スッキリします!

デトックスできた感じ!

頭もしゃんとするし・・気持ちいい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まだまだ動き足りないので、終了後はエアロバイク!

こぎこぎ!

滝のように流れる汗!

でも気持ちいい!

心も体もス~~ッキリ!

食べたぶんをちょっとは消費できたように思いました!

今朝体重はかったら・・1・5キロ減っていました(*^m^*)

やったね!

これで今夜は・・いただいたこのお酒・・飲めるな・・(*^m^*)ふふ

食べる&飲む&食べる→運動→飲む&食べる→運動・・・

本能のままにいきつつも

時に節制・・しっかりハードに運動!

そしてまた本能のままにいきる・・

これが私のデトックス~気分爽快法

気分爽快!デトックス」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    たぶん自分だけで食べるものを制限すると、
    もっと楽に痩せれるやろうな~といつも思ってます(笑)(^∇^)
    友達づきあいで自分だけ食べないってわけにいきませんからね☆
    親と同居してますが、親の作ってくれたものを、
    太るからいらんとは言えないです(笑)
    だからあやこ先生がご実家で勧められてって
    なんかわかります(=⌒▽⌒=)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    せっかく作ってくれた親の思いを・・・
    やはり食べないわけにはいきませんもんね(*^-^*)
    今井さんはご実家のご家族とお住まいなんですね!
    ご家族も今井さんも幸せですね

コメントは停止中です。