ブログ

ビューティーDAYと福井県!

昨日は一日ビューティーDAYでした。

朝10時~夕方16時半まで・・・

なんと・・ずっとずっとビューティーデ~(;^m^)

午前中はエステ、まつげの手入れ、

昼休憩をし・・・

午後はネイルの直し&ヘアカット、カラー、トリートメント

~ん~~~!女満喫DAY

ひたすら美容~ケアしまくるDAYになってしまいました(;^m^)

忙しいので予約を一日に集中していれたんです(*^m^*)

そういうわがままにも付き合ってもらえるいつも行くREX corは最高です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・ジェルネイルは

今回はシンプルにラメグラデーションのシルバー一色に!

この先・・もう少しかたい~系の業界での仕事や講演が多いので・・

派手な色はNGと・・・

まだまだ衣装は白いものを身につけることが多いので・・

シルバーラメならあいますから(*^-^*)

指先の輝きを見て、今回もテンションあがりました!

さて・・ビューティ~DAYを満喫し・・・

今日から明日まではまたまた福井県出張です。

今回は若狭町にいってきます。

若狭町での講演です~~(*^-^*)

小浜線にも乗れるのでウキウキ!

帰宅後は鉄子の部屋炸裂な~リポートになりそう(^m^)

ふふふ♪

それでは出張!元気にいってきます~(*^-^*)

皆様も素敵な日をお過ごしくださいね!

ビューティーDAYと福井県!」への2件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    女子力アップに加えて、
    お仕事もフル回転。
    働く女性の理想系ですよね!
    そんなあやこ先生に憧れつつ、
    最近、またまた男前になったよね。
    と、
    言われてしまうねーやんでございます(苦笑)。

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!ただいま~!
    私も飲みっぷり食べっぷりは男前ですよ(^m^)
    一緒にがんがん飲みたいですね!
    ねーやんさんにお会いしたいけどなかなかタイミングがあわず残念です~!

コメントは停止中です。