ブログ

愛され力アップ講座!【大阪】開催しました

昨日は大阪は梅田のヒルトンプラザウエストにあります

ITスクールKENスクール内セミナールームにて

「愛され力アップ講座」を開催しました。

募集定員を大きくうわまわるお申し込みを頂きまして

早々と、お席がいっぱい~になってしまったのですが・・

少し皆様に窮屈な思いをさせてしまうけれど・・

受け入れられる会場キャパの限界人数まで・・

増員しまして、それでもまだお席が足りず多くの方にキャンセル待ちをしていただく結果となりました。

お越しくださいました皆様、狭い思いをさせてしまいすみませんでした!

そして今回ご参加いただけなかった皆様、次回開催時には優先で声をかけさせて頂き

お席の手配をさせてもらいますね!(*^-^*)

今回はせっかくお申し込みいただきキャンセル待ちをしていただいたのにおこたえできず

本当に申し訳ございませんでした。

講座は120分講座!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型でワークをたくさん入れさせていただいたのですが

皆様、楽しみながら積極的に受けてくださいました。

(*^-^*)

ちょっと内容をシェアしておきますと・・

愛され脳の作り方や

愛される印象実践!男女別

愛される会話・対話術

愛されたい人に愛されるために!(ターゲット別)

ってな内容と構成です!

特に皆さんの納得と、くいつきがよかったのが

4つの「り」で愛され力アップ!

4つのり?って何?と思われた方!

9月30日東京は浜松町、港区商工会館で午後19時~

11月23日名古屋ウインク愛知で午後14時~

同講座を開催しますので

是非いらしてくださいね(*^m^*)

詳細はホ-ムページをクリック

http://www.office-aim.com

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて懇親会!

同じビルのB2にある「うのや」さんへ

ここは創作和食の美味しいお店です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ブログへの掲載許可をとれている方だけご紹介!

セミナーコンテストのコメンテーターの仕事をさせていただいたときに

ご縁をいただいた津留さん!

私の講座には今回はじめて参加してくださいました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

5月の震災復興支援!チャリティセミナーでゲスト講師として講座をさせていただいた時に

参加されていた依子さん!

依子さんもその時に私に興味をもってくださり

それからブログでのご縁を頂き、いつもこのブログをご覧にもなってくださってるんです。

かぶりつき席で受講してくださいました!

口角アゲアゲ②ショットで!

と♪懇親会にも12名の方が参加され、わいわい!

セミナーでも、終了後にも

素敵な皆様から、私自身が誰よりもハッピーをいっぱい~いただいてしまいました。

お越しくださいました皆様、素晴らしい時間をありがとうございました。

愛され力アップ講座!【大阪】開催しました」への8件のフィードバック

  1. キヨP

    SECRET: 0
    PASS:
    東京講座でかぶりつきができるように、早めに席とりに行かないと!
    楽しみです!

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこ先生の講座、本当に大人気ですね(^∇^)
    いつか絶対に参加しますね~(*^▽^*)

  3. 大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)

    SECRET: 0
    PASS:
    愛され脳、興味あります^^「愛されたい人に愛されるために」ってなんだかドラマのタイトルにもなりそうな、素敵な響きですね~~今度大阪であるときは参加させて下さい。楽しみにしています♪
    あやこ先生と飲みに行く夢、まだ捨ててませんから(≡^∇^≡)

  4. Yory☆

    SECRET: 0
    PASS:
    の依子デス。出遅れてしまいましたが、あやこ先生のブログデビューが果たせて、ハッピーです♪
    懇親会まであつかましくもお隣席をゲットしてしまい、ハッピーx2でした☆
    また是非別の講座も受けさせて頂きたいです。
    素敵な時間を本当にありがとうございました。

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)さん
    飲みいきましょうね(^0^)
    酒豪美女の集いを計画中なので
    是非いらしてくださいね(*^m^*)
    愛され力アップ講座にも興味をもっていただけてうれしいです!
    秋以降、また開催しますのでお声かけさせていただきますね(^0^)
    私もサーラさんと飲みたい!

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yory☆さん
    Yoriさん!先日は楽しい時間をありがとうございました!!
    Yoriさんと隣で乾杯できてハッピー(^0^)
    素敵な体験をありがとうございました!!
    またお会いしましょうね!

コメントは停止中です。