ブログ

東京出張前編☆


ただいま~!

東京出張から戻りました。

ふ~!今回も色々あった~(*^-^*)

ということで出張リポートです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回は大阪空港から飛行機を使っての出張です

ついて・・・AM中は、浜松町で一件、お客様のところを訪問!

そして・・ホテルへ荷物を預けに移動し・・・

それから神保町を目指してGO

ここで大変なことが!

・・・表参道から・・・半蔵門線に乗り換えて・・・

神保町を目指したのですが・・・

ホームを間違ってしまって・・・・

乗った電車はしかも・・・急行・・・。

あれ・・・?そろそろつくはずなのに・・・・!!おかしい!

それもそのはず。。・・あざみ野?タマプラーザってどこ?

なところ方面までいっちゃってました(@0@)

ぎゃ~!約束の時間が・・・!

実は少し・・いえ・・かなりはやめに神保町につくように(迷子になってもいいように)

時間を計算はしていたものの・・・

あざみのって・・ずいぶん遠くて(>0<)

はらはらしました・・。

計算したら・・ぎりぎりになりそう!!

あわてて乗り換えて・・・

表参道までバックし・・・

ちがうホームに乗り換えようとしたけど・・不安になって人にきく・・

「この電車・・神保町にはとまりますか?」

聞いた人がよかった・・・

「私も神保町にいくんです。ご案内しましょう!」

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

やっと無事到着する(^-^)

そして到着・・ありがとうございました。

と丁寧なお礼をつげ立ち去ろうとしたら・・

「お送りします!」出口からも結構やっかいなので!」と

結局・・・訪問予定の会社までつれていってもらったんです。

(*^-^*)

東京の方はなんて!優しいんだろう・・(;m;)

それにしても・・方向音痴炸裂系・・・。

さて・・打ち合わせ終了!

またまた・・今度は駅に向かうまでの道中・・さらに迷子に・・(>0<)

またいろんな親切な人の手を借りながら無事・・・

神保町駅前に・・!

移動!今度は青山一丁目を目指します。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

トラヤカフェ!クリームあんみつ

あの和菓子の老舗・・トラヤの羊羹のトラヤカフェですから

あんこが最高に美味しいです。

ほうじ茶味のみつが、独特の風味、まろやかな味に仕上げていました。

ここで・・10月1日のみュニケーションセミナー打ち合わせを酒匠さんとしてきました。

楽しいセミナーになりそうです(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そこにお友達たちも合流!

みんねめっちゃ優しくて温かくて、最高の人たちです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて!夕飯~(^0^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

できたて豆腐は最高に美味しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

豆腐のお好み焼きと豆腐餃子!

どれもヘルシーで最高(^0^)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

竹に入ったお酒も登場!

あ・・お猪口がたくさんですが・・私が全部飲んだわけでは~ありません(*^m^*)

ふふ

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お友達たちと!外苑前の豆腐料理屋さんにて♪

東京出張前編終了!

東京出張前編☆」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃんとのお酒ってめちゃくちゃ美味しいからみんなも笑顔満開だね(^O^)g いいぞあやこ ←呼び捨てごめんね

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい(^∇^)
    色々大変やったんですね(^_^;)
    普段行かないところは仕方ないですよ(笑)
    ホームの写真良いですね!
    さりげ駅の写真とってるとこがさすが鉄!(笑)
    写真見るからに最高の人達ってカンジがつたわってきますよ☆

コメントは停止中です。