ブログ

香川県で講演=幸縁☆

ただいま~!

出張から戻りました(*^-^*)

・・ということで恒例の出張リポートです・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪から~♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

のぞみでGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

岡山で高松行きの

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

快速マリンライナーに乗り換え~!

お~!鉄子興奮!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ちなみに車内はこんな感じね!

そして♪

車内から見える景色はお~瀬戸内海!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっというまに高松着!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高松駅!

ここから歩いて・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あ!!!!マンホールを見つけました!

高松は那須与一のマンホール!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高松港!空がきれい!

ここから・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

高速艇に乗船!

土庄港到着!

主催者様が港にお迎えに来てくださいました

今回の講演会場は小豆島ふるさと村!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演前に控え室へ・・通されびっくり!

ふるさと村は国民宿舎なので・・

控え室も部屋でした(*^m^*)

ベッドあるし~(^m^)ふふ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・講演前に講師=幸師の顔にスイッチオン!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

講演は90分!

経営者としての表現力を磨く♪をテーマに♪

参加実践型講演♪

皆さんの今後に何かひとつでも役立てていただけるものをご提供できたかな?(*^-^*)

皆さん!めっちゃいいスマイルです!

さて終了後♪

お誘いいただいたので懇親会にも出席してきました!

屋外でBBQ~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

楽しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

香川県商工会連合会青年部、会長さんと♪

それにしてもすんごい腕の筋肉ですね~!

(^m^)

そして♪

皆様とハイ♪ハッピー(*^0^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ネ!素敵な方ばかりでしょ?

たくさんハッピーをいただいちゃいました♪

香川県で講演=幸縁☆」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^∇^)
    東西南北日本縦断、移動は大変だと思いますが、いつもとても楽しそうなお顔をされてるので素敵な時間をすごされてるんだな~といつも思ってます(^∇^)
    マリンライナーって先頭の1両は2階建て車両で、あとは関西走ってる新快速、快速用の車両を連結してますよね☆
    あの組み合わせが良いですね(‐^▽^‐)
    岡山駅でマリンライナー待ってたら電車が到着する時「瀬戸の花嫁」が流れませんでしたっけ?

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネオ・ヒッピーなスタイル☆BobbyArtLeatherさん
    ボビーさん!小豆島!いいところですね!
    すごく気にいってしまいました!
    またいきたい(*^-^*)
    ふるさと村でコンサート!(@0@)
    ボビーさんが?!すごい

コメントは停止中です。