ブログ

十二単と温泉と☆

昨日は仲良しのお友達

ふみかちゃんと日帰り旅行してきました!

女を磨く旅!

日帰り温泉&グルメ!

江姫の昼御膳プランにGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

JR大津京!

ここから送迎バスに乗って!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

びわこ~おん~せ~~~ん~~ホテル紅葉~~~~~~!

・・アラフォー世代の関西人の方にはみんな歌えるてっぱんソングな

この懐かしいCMソングの場所!

前から訪れてみたかったのです!

中に入るとびっくり!広い!

500人以上泊まれるそうです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

窓からは琵琶湖が一望できます!

正面に見えるのが琵琶湖と大津プリンスホテル!

昨日はお天気もよかったので美しい空も見えますね

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな展示もありました!

フロントで申し込みをしていたプランの入浴チケットをもらったり

お昼ごはんの説明を受け・・ここに!移動

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うわ~!キレイ!源氏物語の世界です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

光源氏の衣装もありました!

ここで・・!

こんな衣装を洋服のうえから羽織って写真をとれました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!12単!

憧れの十二単です。


あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いかがですか?

気分はなんちゃって姫!

ふみかちゃんと写真をとりまくり!

写真をとって満足したら今度はお昼の会場へ案内をされました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

うお!個室!

密会風(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この個室を貸切!

二人で個室でランチ!

まさに姫気分満喫で♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

はいハッピー!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

江姫御膳!

豪華です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このほか、メロンと豆大福もデザートに出てきました。

二人でお昼を食べながら個室なのでいっぱいいろんな話をしました(*^m^*)

ふふ♪

その後は・・温泉へGO!

露天風呂からは琵琶湖が見えて♪

お風呂もきれいでお湯を贅沢に使えて極楽ごくらく~~~!

温泉画像は・・当たり前ですがありません(笑)

温泉を満喫した後!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

館内を散策!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お庭もきれいでした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そして二人はロビーでお茶を♪

お茶の場所も広々!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

琵琶湖を眺めながら優雅にティータイム

ここでも女子トーク炸裂系な二人♪

話しても話しても話し足りません!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ふみかちゃんと♪

温泉に入り、女を磨いたわたしたち!

江姫にも~源氏物語の姫にも~ひけをとらない美しさを身につけられたかな?(*^m^*)

ふふ♪

とっても楽しい!デートな一日でした(*^-^*)

なんと!このプラン!

十二単で写真→お昼~→温泉がついて

5000円!

お得でしょう?

皆様もびわこおんせ~んホテル紅葉~~に行かれてみてくださいね♪

十二単と温泉と☆」への8件のフィードバック

  1. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    豪華で綺麗で、お風呂なんかも清潔で、
    お料理もよかったし、満喫したね。
    帰り道にはあやちゃんも、
    リフレッシュしてさらに元気&スマイル♡
    私も楽しかったです。
    また一緒に出かけようね♬

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >モストさん
    ふみか姫!昨日はありがとう!
    とっても楽しかった!
    ここ最高だね(*^0^*)
    お姫様にもなれたし(笑)
    最高だったね!
    また行こうね!デートしようね

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!
    きゃ~!褒めてくださりありがとうございます!
    なんちゃって姫☆に変身してみました(*^m^*)
    ねーやんさん!いつも温かいコメントをありがとうございます。
    お目にかかる日が待ち遠しい!
    ねーやん姫☆

  4. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    琵琶湖は良いですね☆
    湖面を見てると心が洗われます(*^▽^*)
    江姫御膳ってあるんですね(笑)
    十二単を着たあやこ先生はなんちゃって姫と言うより源氏物語なら紫の上ってかんじやないですか(^∇^)

コメントは停止中です。