ブログ

心のこもった贈り物☆

今朝はどんより大阪ですが・・

昨日は快晴でしたね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなキレイな空!

昨日の夕方です。

先日・・自分の誕生日に寝込んでしまってた私・・・

その日は家族が温かく介抱してくれて

それで少しゆっくりできたので

誕生日としては寝てすごして台無しになったような感じでしたが

かわりに家族の温かさに包まれていることを改めて実感できた素敵な日となったのですが・・

翌日・・少し元気になった私に・・

高校生の娘がこんな贈り物をくれました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛いシュシュにコンコルド!

ネックレスです!

お小遣いを使わずおいておいて~かってくれたみたいです(;m;)

嬉しい!

娘からカードももらったのですが

そこにはこんなことがかいてありました

「ママ!誕生日おめでとう!いつまでも可愛らしくキレイなママでいてね!グッズだよ」

・・・感涙・・・・・(;m;)

ありがとう!!!

宝物がまた増えました・・・。

たいせつに使って大事にしたいと思いました。

いつまでも可愛らしくキレイなママで~そう少しでも娘に思ってもらえるように努力せねば!

そして・・・

この日はセミナーに参加していたので帰宅が夜でした・・。

かえってきたら夫が

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな可愛いケーキを買ってきてくれていました。

(;m;)

「ふんわりした天使の羽がついてるところがあやちゃんっぽいやろ?」と

「あちこちに天使になって飛んでいってるけど一番は我が家の天使やから!無理しすぎたらあかんで!」

「羽もたまには休ませなあかんで!一日おくれたけどおめでとう!」と

・・夫・・・・・

(;m;)

娘と夫がハッピーバースデーの歌を歌ってくれて・・・

嬉しかったです!

愛と心のこもった家族からの贈り物に最高にハッピー!

(*^-^*)

あ・・・何か・・・今日はオノロケブログになってしまったかもしれません・・失礼しました~(;^m^)

アツイアツイ!(笑)

心のこもった贈り物☆」への6件のフィードバック

  1. ゆみぴい

    SECRET: 0
    PASS:
    あやこ先生、愛されてますね~(*^_^*)
    でもひとえにあやこ先生が周りに気を配る素敵な女性だからですね^^
    私も少しは見習わなくては☆
    ↓早速アップしてらっしゃいますね♪
    体調がすぐれない中、色々気配りできるあやこ先生は本当に尊敬します♪
    早く体調良くなるといいですね^^

  2. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な家庭ですね(^∇^)
    娘さんのプレゼントと旦那さんからのケーキ☆
    ふんわりした天使の羽がついてるところがあやちゃんっぽいやろ?→確かに(笑)
    о(ж>▽<)y ☆
    理想のご夫婦、親子ですね~いつのことになるやらわかりませんがこういう素敵な家庭がほしいです(笑)

  3. のんちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日、おめでとう..・・,。('-'*) デザインが素敵な贈り物..・・,。
    ちゃんと、考えて選んだもの.。..・・,。
    考えてくれる日
    大切にしてくれる日
     ↓
    素直な思いを伝えられる日 ⇒ 誕生日..・・,。

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみぴいさん
    先日はお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
    あれから体調は快復!
    もうう元気で飲めてます(笑)
    今年もハッピーなバースデーになり、自分がどれだけシアワセなのか実感しちゃいました。
    周りに感謝!
    ゆみぴぃさんにも感謝!ありがとう!

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん!いつもありがとうございます
    天使の羽が私っぽい?ですか(*^m^*)
    ふふふ♪今井さん!ありがとう!
    家族に恵まれて支えてもらえ、私はシアワセです。

コメントは停止中です。