ブログ

愛され力アップ講座&飲みュニケーション力アップセミナーIN東京!

おはようございます!

今日はこの後・・東京へ移動です。

今日・・明日は東京での広く一般の方を対象としたオープンなセミナーを開催するのです!

今夜は、浜松町で「愛され力アップ講座」

そして明日は浅草で「飲みュニケーション力アップセミナー」です。

この両講座ともありがたいことに定員超過!

満員御礼(*^-^*)

いつもは対象者が限られた企業内、官公庁、商工会議所、学校での研修や、講演業をメインとしている私ですが

いろんな方との出会いの場を広げたく☆

広く募集する形での講座なども年に数回、開催しています。

そして毎年この時期に東京では年に一回、オープンなセミナーを開催していまして今年で3年連続~になります!

毎年毎年楽しみにしてる~とおっしゃってくださっていて

必ず参加してくださるリピーターさんも多いので本当にありがたい!!

今日ははじめましての方も多く☆

そしてお久しぶりの方との出会いも多い!

皆さんとの時間を存分に楽しんできますね!

明日は飲みュニケーション!

こちらは初の試み講座!

自画自賛ではないですが、酒匠さんとのコラボレーションのすんごい講座になるので

明日もめっちゃくちゃ楽しみです~(^m^)

・・ということでお江戸にいってきますね~!

今夜、明日お会いする予定の皆様!

どうぞ会場まで、気をつけてお越しくださいね!

お会いできますこと楽しみにしています!

それではいってきます~(*^-^*)

愛され力アップ講座&飲みュニケーション力アップセミナーIN東京!」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ
    お江戸に行かれてるんですね(笑)
    あやこ先生のセミナーはどこでもめっちゃ人気でホンマすごい!って思います(^∇^)
    またたくさんの出愛がありますね(^O^)

  2. ゆみぴい

    SECRET: 0
    PASS:
    東京までまた行かれているのですね~!!
    お疲れ様です♥
    こうしてご活躍しているのを見ていると、
    家庭教育学級の講師料・・安かったかなあ~って思ってきました(>_<)☆
    相場とかわからないので、すみませんっ!!
    気を付けて帰阪してくださいネ~!!

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみぴいさん
    そんな~!娘の母校ですから
    本来はボランティアでもお引き受けしなければならぬこと!
    ご恩返しをしたいので(*^m^*)
    ゆみぴィさんと一緒に講座が作れて楽しかったですし!!
    いつでも声をかけてくださいね(^-^)
    ありがとう!そしてただいま~!

コメントは停止中です。