ブログ

愛され力アップ講座 IN東京!開催しました

ただいま~!

出張から戻りました~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回の出張先は東京!

往復とも飛行機!

雨の予定が天気がかわり~晴れ~(^0^)東京!

金、土と二日連続で広く募集する形でのオープンセミナーを開催しました。

初日の金曜夜は

大阪で今年二度開催しまして、すべてキャンセル待ちになりました

「愛され力アップ講座」です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

参加実践型講座で90分間~☆

ワークをた~くさん取り入れながら~☆

(前回大阪・・前々回大阪より項目やポイント増えてさらに進化中~)

(*^m^*)

皆様とともにシアワセな時間を過ごさせていただきました。

私は・・とても恵まれています!

受講生の方が毎回ほんまに素敵な方ばかりなんです!

セミナー講師ってなんって幸せな仕事なんだろう・・(;m;)

講座中に何度もそう思いました。

それもこの日であったたくさんの受講生さんとの出会いがあったからこそ!

年に一度、東京での講座を開催している関係で・・

毎年、この時期・・スケジュールを予定してあけておいてくださる方も多いんです~!

ありがたいことです!

来年はいつ?もっと早めにしましょうよ~!

なんて常連さんにも、今回初めて参加してくださった方たちからも

そういっていただけて嬉しかったです(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

終了後は懇親会~!

こちらも20名近い方が参加してくださりました(*^-^*)

皆さんとともに楽しいひと時!

最高にハッピーです!!

この愛され力アップ講座の次回の開催場所は

「名古屋」だがね~(*^0^*)

11月23日(祝日)WINCあいちで午後14時~16時まで開催します。

詳細はこちら!!

http://www.office-aim.com/pdf/aisare-up-1123.pdf

ちなみに残席・・すでにわずかです(;^m^)

お申し込みは是非~お早めに!

さてさて・・

懇親会も終わってホテルの宿泊者専用ラウンジへ・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

コーヒー飲み放題・・24時間ね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

マッサージチェアもあるんですよ~!

講座後のリフレッシュ!

チェアにのりつつ~皆さんからいただいたアンケートを読み

さらに感動(;m;)

内容の一部をそのまま掲載しご紹介!

「実践的なことをしっかり教えていただき楽しい90分でした。こういうセミナーはややもするとその日は内容等を覚えていても一週間ちょっとすると忘れることが多いのですが今回の内容はとても印象的でした。早速実践し続けます。」

「新たなきづきをたくさんいただきました。ありがとうございます。愛され力=人間力=仕事力・・全てに応用できる基本なのですね!勉強になりました!」

「素晴らしい!創造をはるかに上回った内容でした」

「とにかく楽しいの一言!参加型なので飽きることなく過ごせました。机上の空論ではなく今日から使えるアイデアが満載なので早速やってみますね」

嬉しいラブレターの数々・・・どの方もフリースペース欄にいっぱい~感想を書いてくださって・・

感激してしまいました(;m;)

ありがとうございました!

愛され力アップ講座にお越しくださいました皆様、金曜夜のお忙しい時間に本当にありがとうございました。

愛され力アップ講座 IN東京!開催しました」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい!
    お疲れ様です☆
    今回は飛行機でしたか(^∇^)
    機内からの写真、きれいですね。
    映画のワンシーンみたいo(^▽^)o
    素晴らしくて楽しいセミナーなんですね。
    前も言いましたけど、いつか絶対参加しますよ!

  2. チャネリ..._〆(・ω・*)

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさいませ。休む暇なく、どこでお休みしているのだろう・・・とご多忙を想像するしかない森川先生。
    普通ならば、クタクタヘトヘトになる所をいつもキラキラ。辛そうなそぶりをまるで見せないそれどころかはつらつとした笑顔・・
    人間的な大きさと、人生の余裕を感じます。
    フェイスブック、ツイッタ、アメブロとPC関連でも
    その量の多さはすさまじいのに、どの方からの
    コメントにも必ずレスをつける・・・
    神経の細やかさや、優しさ。そしてそしてそして・・・
    なんて学ぶ事の多い人なのでしょう。
    人生のお手本です。会社の同性の先輩だったら
    一生ついて行く気になります!!!!!

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    ありがとうございます!楽しかったです
    今回も往復は飛行機にしました。
    東京には飛行機がすきなんです。
    (*^m^*)
    窓から見える雲の上の富士山がすきすぎて♪
    はまってしまってます

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >チャネリ…_〆(・ω・*)さん
    先日はありがとうございました!
    お会いできて本当にうれしかった!!!
    日ごろはグーたらで家ではかなり気をぬいた生活をしているので(*^m^*)
    チャネリさん♪大丈夫なんですよ
    お気遣いいただけてうれしかったです。
    実習で、前に出ていただいてありがとうございました。
    素敵でした~(*^0^*)

コメントは停止中です。