ブログ

継続こそ力なり!

昨日は打ち合わせ2件!!

その間に~加圧トレーニングにいってきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

めっちゃ快晴!!!

昨日は計~4名でのグループレッスンだったので

あまりハードではなかったです!

集団レッスンになると、やや物足りなく感じます(笑)

ま・・疲れすぎずラクでいいですし、しんどくなくても、きいているのはきいていますから問題はないんですけどね

マンツーでハードに自分のペースで鍛えるのがすきかも~(*^m^*)

ふふ♪

終了後はエアロバイクをこいで・・汗を追加でしっかり流し

すっきり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スッキリした後~伊丹アスリートビズ~♪

このスタジオの池田社長とパチリ!

ほぼすっぴんのため・・顔・・変・・(;-m-)私・・。

後ろにいろんな備品がありますね!

写ってます!!!

昨日バッチリ運動したから今朝は体が軽いです!!!!

来週もトレーニングの日が今から待ち遠しいな♪

私の好きな言葉♪

継続こそ力なり!!!

継続こそ力なり!」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    全てのことに通じることですよね(^∇^)
    そのためには無理せずすることが秘訣でしょうか(°∀°)b
    これもこのあいだのお話に通じますね☆
    ちなみにこの写真の瓦屋根の所の近くに
    ニ〇リありませんか?(笑)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!スクワットお勧めです!!
    ナイスバデイ~なねーやんさんがさらに素敵になられるので次お会いするのが楽しみで待ち遠しい(*^-^*)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さん!そうなんです。
    つながってます(*^-^*)
    >ちなみにこの写真の瓦屋根の所の近くに
    ニ〇リありませんか?(笑)
    (笑)あります~!バッチリ!

コメントは停止中です。