ブログ

NEW着物でおでかけ!

昨日は午後、打ち合わせがありました!

講演のご依頼なのですがあちこちで・・着物写真をアップしている私・・・。

その着物写真をご覧になった某業界から式典時の講演を

衣装着物指定で・・(@0@)お願いしたいと・・ご依頼が

・・・ということで昨日はその事前打ち合わせに先日買ったニュー着物きていきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃーん!似合うかな?

自分で着付けました!!

またまた女将っぽいな~!

打ち合わせ時~!!担当者様はじめ!皆様、とても喜んでくださいました!

着物を着用しての「講演」は初パターンなので・・式典当日が待ち遠しいです!

打ち合わせ後は電車で移動!!!

梅田へ!!

友人二人と待ち合わせ!

昨夜は飲みに行く約束をしていたので

この着物姿のまま~(;-m-)いってきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

北新地のむらばやしさんへGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

おつくり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな味噌鍋も登場!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちら「えび」なんです(^0^)

美味しい~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お酒はこちら!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お猪口も自分で選べます!

焼き物が美しい!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

菊姫!石川のお酒です

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

福寿!兵庫のお酒!

ちょうど福寿の話をしていた矢先に登場した!!

後~私の好きな黒龍と・・もう一種類お酒を飲みました!

途中お料理写真撮るの忘れた(>0<)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

〆は銀シャリ!卵かけご飯におつけもの!

魚を煮たダシをかけていただきます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートはなんと!トマトまるごとのジュース!!!

これ!最高!!

口の中をさっぱりさせてくれます。

これはいくらお酒飲んでも悪酔いせず翌朝の調子もよさそう(*^m^*)

とっても美味しいお店でした!!

こんなに飲んで食べてもかなり安く!ビックリでした!!

着物だったのでいつもよりあまり飲めなかったのだけが残念(笑)

え・・?十分飲んでる?(;-m-)

ふふふ♪

NEW着物でおでかけ!」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    似合います(^∇^)
    ヤマトナデシコ(*^▽^*)
    それとヤマトナデシコにはこういう料理と特に日本酒がぴったりですね☆

コメントは停止中です。