ブログ

アウトプットとインプット!

今日はインプット!

勉強~研究?してきます!

勉強方法も私ならでは・・!(*^m^*)

え?それが特別な勉強方法で今日は一日学習してきます♪

私の仕事は一般的にはアウトプットメインに見えますが

(講座や講演などで発信する・・伝える)

ところが講演や講座や研修の場が毎回インプットの場でもあるんです。

受講生、聴講生さんから学ぶことばかり!

同じことを伝えても「なるほど・・そんなとらえ方もあるんだ!」(@0@)

な出会いや!

「お!そうきたか!」な角度の質問もあったり

同じ内容やテーマで実施しても場所がかわり

時がかわり・・人がかわると毎回すごく違ってきて全てが学び!!!

このインプットは一生続くのかもしれません!

今日はこの毎回の学びを確実につかむ!発見するための!

そのエッセンス~の場の学び!!にいきます。

楽しみです!

またスキルアップできちゃうな(*^m^*)

皆様も素敵な日となりますように☆