ブログ

ベンチャーコミュニティ12周年記念イベント☆

昨日はベンチャーコミュニティの12周年記念イベントに参加してきました。

関西の有名企業や、関西で活躍しておられる素晴らしい方たちがたくさん集っていらっしゃる会です。

世話人をしていらっしゃる方からお誘いを受けまして参加してきました♪

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

天満橋・・・

出口を出て地図を見たけどわからん・・・・。

相変わらずの地図の読めない女な私は迷子・・(;-m-)

逆方向に歩いていってしまい・・

到着がぎりぎりになってしまいました(-m-)とほほ・・・。

講演会終了後は交流会!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すごいですね~!

男性ばかり(@0@)

黒い~交流会!!スーツがダーク!!

女性少ない!!!

名刺を入れて~の豪華商品があたる抽選会もありました!!

私!も当たった!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

珈琲の詰め合わせ!

上島珈琲さんの珈琲です!

ラッキー!やっぱりモッテルな~~~!(*^m^*)v

いろんな方がいらっしゃり!

鉄子な私が興奮する出会いも!

阪神電鉄の方もいらっしゃいました!

思わず名刺交換時に

「私は鉄道好きなので!!ご縁をいただけめっちゃ嬉しいです~」なんて・・(^m^)

名刺を頂いて驚くような企業のトップの方もズラリ!!!

あの企業も!この企業も!

関西の頭脳な~会でした(@0@)

でも私が最も驚いたのは・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

彼ら!大学生なんです!現役の!

加藤君と中川君!

大学1回と3回です!

スタッフとしてお手伝いをされていました。

一生懸命動いておられた(@0@)

他にも・・隣席でスーツを着て熱心に講演を聴いておられた爽やかな男子大学生も!

起業するか・・就職するか・・考えてます!

いろんな方のお話をお聞きしたくて・・!

なんて言葉があちこちから聞こえた!!

私にも・・どういった経緯で起業されましたか?

どのようにキャリアをつんでこられましたか?

なんて質問されたり・・

すごいな~いまどきの子・・

私が大学生の頃なんて大人の人と話しをするのもだるかった・・。

説教されたり上からもの言われたり・・で

聞きたいなんてこと思わなかったけどな?

娘よりほんの少し上なだけの大学生たちと話していて

日本の未来も関西の未来も楽しみだ!と思ってしまいました。

さらに驚いたのが彼ら!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この私の両サイドの彼ら!

現役高校生なんですよ(@0@)

高校3年生!日ごろは制服きて通学してるんですよ!(笑)

彼らもスタッフとしてお手伝いをしておられました。

礼儀正しいし、言葉遣いもしっかりしてるし・・

娘と2つしか違わないとは(@0@)

おまけに可愛いし!!

明るく元気だし!!頭いい!

思わず・・・「うちの娘の彼にどう?」

スカウトする・・・(笑)

高校生がベンチャーの大人の集いに参加するってすごい!!驚きといいますか衝撃的でした!

この大学生と高校生との出会いだけでいった価値十分に感じました!

高校生に「良かったら名刺ください!」といわれたのは驚きました

将来彼らはどんな大人になるのか・・楽しみですね!

追跡調査したいほど(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

会の世話人で私を今回お招きくださった西口さんと

素敵な会に参加できてよかったです。

昨日お会いした皆様、ご縁を頂戴できて嬉しかったです。

ありがとうございました

ベンチャーコミュニティ12周年記念イベント☆」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    初めて行く場所の勘と地図を見るのだけは得意なんでナビがわりに呼んでください(笑)
    冗談ですが(^∇^)
    奇遇ですね。
    今日は僕、久しぶりに阪神電車乗りましたよ
    ( ´艸`)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >感性の公式化で育てるMusic コミュニケーション芦屋&神戸さん
    すごい大学生と高校生にあい、日本の未来もすてたもんじゃないって強く感じました♪
    お嬢様も経営系の学部に進学されるんですね!
    ベンチャーの無料講座や学生向けの会合もありますし
    もしお嬢様がご興味もたれたら、私の知人開催のもの!ご紹介させていただきますね。
    (*^-^*)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    今井さんは地図がよめるんですね!
    すごい(*^0^*)
    今井ナビ!!
    阪神電車!私も長いことのってないので久しぶりにのりたくなりました♪

コメントは停止中です。