ブログ

宝塚歌劇!宙組公演で学ぶ!

昨日は学びにいってきました!!

インプット!

そのインプットにお付き合いいただいたのは・・

名古屋の美女友!かおりん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

新大阪駅・・かおりんを待つ!

改札からエンジェル登場!

フォエバーガールのかおりん!久しぶりに会いましたが可愛かった!

二人で電車で移動し・・一路宝塚へ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!JR宝塚駅!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛いかおりん!とても中3のお子さんがいるようには見えないでしょ?

お人形さんみたいです。

娘役萌えな私にはかおりんはたまらなく萌え~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ウキウキ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宝塚のマンホールはすみれ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

歩いてるとこんな場所もありました!

二人ともうそつきじゃないから手を入れても目が光らなかった!

(*^m^*)v

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あちこちに可愛いお花が!

花の道!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ジェンヌをまねてポージング・・・なんちゃってジェンヌ?(*^m^*)vふふ

かおりんとワクワクしながらいろんな話に花を咲かせつつ花の道

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

到着!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

可愛いヅカグッズを買ったり!

パンフレットを買ったり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大劇場横でランチ!

シーフードグラタン!美味しかった!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

1階・・15列目!9番10番なのでよく見える!

娘役さんのしぐさ、肩・指先・・手・腕の使い方・・首の使い方

男役さんの姿勢、足、腕・・肩の使い方など

仕事にとても参考になりました!

今後の講座構成や見せ方に取り入れられそう!

私は宝塚にはいつも分析&研究にきてるのです(*^m^*)

参考に勉強になります!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

第二幕・・ショーのはじまり!

美しい歌声、ダンス!迫力ある演技に感動~!

かおりんは今回も相変わらず男役さんに萌えていまして

男役さんが出てくると・・体を前のめりに・・(笑)

隣でおかしい~(*^m^*)笑った!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大劇場入り口の階段!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まさに夢の国!

宝塚歌劇!!

うっとり~しちゃいました。

余韻を楽しみながら駅までおしゃべりしながら歩いて

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りは阪急電車で梅田まで!

夢の続きは今度は・・・

プチ旅行気分!

九州たいっ!

以前いって気に入った九州だんじにいきました

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

何度見てもビックリな入り口の人形!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

天神の屋台に似てる!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

入り口は鉄子がお気に入りの自動改札スタイル!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中はこんな感じの屋台っぽい個室になってたり

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

もずくのてんぷら

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

熊本の馬刺しとか!

九州なメニューがズラリ

二人で美味しく食べました。

そして新大阪までかおりんをお見送りし・・・

学びと癒しの宝塚~鑑賞&九州プチ体験は終了!

楽しく美味しくためになる一日でした。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

かおりんと!

宝塚歌劇!宙組公演で学ぶ!」への9件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日、宙組観に行かれたことは、
    かおりんから伺いました(‐^▽^‐)
    クラシコイタリアーノめっちゃ良かったのではないですか?ヾ(@°▽°@)ノ
    大空さんは娘役萌えの僕が唯一前のめりになる男役さんです(笑)めっちゃ格好エエですもん☆
    で、色んなところですみ花ラブと公言したりもしてます(笑)(=⌒▽⌒=)
    今週、2回目行ってきます( ̄▽+ ̄*)

  2. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜今井さんに すみ花さん観たよとコメントしたかおりんです(笑)
    あやちゃん 昨日もありがとうございました(*^_^*)あやちゃんの花のみち写真 かなり好き
    そしてレポ はしょり過ぎな私とは違いクオリティー高い さすがだなあ
    あやちゃん 私が大空さんに舞い上がってる間に 沢山学んで 手先とか仕草とか吸収してたもんね
    あやちゃんと幸せすぎる一日でした
    あやちゃんファンの方々ごめんなさいm(__)m(*^_^*)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    宙組歌がすごくうまくて感動でした(^-^)
    大空さんはいつも娘役に萌える私も見とれてしまいました!
    美しいですね!
    すみ花さんはメイク映えする方ですね!
    素顔とのギャップがすごいなとパンフレットをみて感心しました♪
    かおりんといくって今井さん、事前に知っていらっしゃったのですか(@0@)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりんと一日過ごせて夢のような日でした。
    ありがとう~(*^-^*)
    かおりんが可愛すぎて今回は娘役もあまり目にはいらなかった!!!
    私はかおりんに一番萌えます~(^m^)ふふ
    また遊ぼうね!
    来月会えるのが待ち遠しいです

  5. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    また今から二回目のクラシコイタリアーノ観に向かってます
    \(^ー^)/
    かおりんと行くことは事前には知らなかったですが、
    帰ってから
    「あやちゃんと宝塚行ったよ~すみ花ちゃんみたよ~」って嬉しさ伝わるコメントもらいましてね(笑)(b^ー°)
    宙組のトップコンビ美しいですね☆

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    大空さんは本当に美しい~女性でもあり☆
    男役さんですね!
    卒団されても女優としても活躍できそうな資質を感じます(^m^)
    すみ花さんは・・メイクをしてるのはいいですが
    していないのは私は・・・NG!な(;^m^)
    指先や手の使い方にも娘役としては甘さが見られましたし・・
    なので美しいに同意・・はしかねるかも・・・
    (すみません!!!珍しく娘役に萌えなかったのです~)
    仕事柄~チェック厳しいのです~(>0<)
    すみません!

  7. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    >スマイル幸師☆森川 あやこ☆さん
    すいませんなんか言わないでくださいよ(笑)
    今回のは劇は副題が最高の男の仕立て方やったし、ショーはナイスガイだったから、
    男役中心なカンジではありましたね(・∀・)
    すみ花さんは・・メイクをしてるのはいいですが
    していないのは私は・・・NG!な(;^m^)ってことですが、友達も同じようなことを言ってましたよ。
    自分の感じたことと違う意見を聞くのもなるほどと思えて、好きなんでこれからも遠慮なくお願いしますね(笑)
    ヾ(@°▽°@)ノ

  8. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    宙組でも娘役がメインになる演目もあるのでしょうか?
    一度見てみたいものです~(^-^)
    次回は星組公演を見にいく予定です。
    夢咲ねねちゃん!顔が可愛いのでファンなのですが楽しみです

  9. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    宙もいつもはもっと娘役の出番が多いですけど、今回は劇もショーも「男性」をかなり意識してるのか娘役があまり印象薄かったかもですね。
    僕が今まで観た宙の劇は全て「悲恋」で、
    大空祐飛=最後に死ぬって印象なんです。
    何回泣かされたことか(笑)
    今回は死なずにホッとしました(^∇^)
    いつもは娘役も存在感ありますよ☆
    オーシャンズに行かれるんですか?
    ねねちゃん可愛いですよね(*^▽^*)

コメントは停止中です。