ブログ

キレイを眺める!

昨日は加圧トレーニングへGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

このスタジオで仲良くなった会員でたまにこのブログにも遊びにきてくださる

ゆみさんともご一緒できてウキウキ!

ここしばらく・・(といっても2週間・・)ダイエットをしているんです!

食事制限はほとんどせず運動量を増やし

食べる時間帯を変えるダイエット!

はじめてたった2週間で・・マイナス2キロ!ウエスト2cm減!

加圧スタジオには大きな鏡があるんですが

全身鏡でチェックしたらやはりややラインがスッキリしてみえた!

よしよし!!

このまま継続してがんばるぞ~~~~~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

トレーニングの帰り・・街角で見つけたお花!可愛い!

こんな風に可憐に可愛くいつも咲いていたい!

キレイなものを眺めるのもキレイを磨けるコツ!

キレイを眺める!」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    キレイなものを眺めるのもキレイを磨けるコツ・・
    本当にそう思います。
    そして心も癒されます。
    写真ですが、可憐な花に心が癒されました。

  2. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    加圧でご一緒できて嬉しかったです♪
    またあやこ先生が入ってる日を狙って
    予約します(笑) 17日ですね!
    相変わらず、お顔が小さくて、お美しくてステキです・・・
    ダイエット2週間で2キロ 2cm減って理想的ですね!私も3日前から少しですが走ってます。
    私もがんばります!
    可憐なお花、いいですね。

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    ゆみさん!次回も加圧でお目にかかれるのですね!
    嬉しいです!!!
    楽しみにしていますね!
    出張でまた体が緩んでしまったので
    今日からまた私もがんばりますね(^-^)

コメントは停止中です。