ブログ

出張準備~DAY

昨日は出張準備DAYでした!

出張準備といいましても

仕事の段取りだけではなく

私の留守中の家族へのマニュアル作成や、料理の作りだめも含めた準備で

これが結構ハード!

行った先で心から仕事に集中するためにも

その段取りも欠かせない!

3日分の料理の作りだめ~がんばりました!!

仕事の準備もなんとか!

備えあればすべて安心~!

さて・・・今日は

娘の高校で懇談がありまして

今日はママな私です!

今週はとにかくハードなんですが

笑顔でがんばります~(*^-^*)

出張準備~DAY」への8件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    あやちゃんのハードスケジュールは 並のハードじゃないハードだから
    でも あやちゃんだからこなせるんだと思うし 応援してます\^o^/

  2. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがはあやこ先生!
    仕事に集中するための準備が、
    抜かり無いですね!
    ある時は敏腕ビジネスウーマン、
    そしてまたある時は、
    家族を支える妻であり母であり、
    凄いよなあ。
    ホント、
    あやこ先生の事を心から尊敬します!!

  3. 大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいなあ、一人何役もこなしておられて。
    どれも全力投球って感じですてきです。
    だんだん家事が手抜きになってきたこの頃、あやこ先生を見習いたいと思います。
    実は最初、アメブロマイページのチェックリストで、タイトルを、間違えて「出産準備」と読んでしまい、びっくりしてとんできました^^;

  4. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    ハードなスケジュールですのでお身体お気をつけくださいね(・∀・)
    留守中の家族の方へのマニュアル作成や、料理の作りだめですか☆
    外で全力投球できるのは家族が大丈夫っていう安心感があればこそかもですね。

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!最近、ご訪問させていただくだけでコメントできなくてすみません!!!
    バタバタしてて申し訳ないです!!
    スマートにできなくてどちらかというとどたばたな私なんですが支えてくれる家族に感謝!
    好きな仕事に集中させてもらえていることに感謝してがんばりますね(^-^)

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)さん
    出産準備(笑)確かに!見えなくもない(笑)
    ふふふ!!!
    家事は私もかなり手抜きで・・(;^m^)
    家族に申し訳ないほど・・・・。
    そんな立派なものでもいいものじゃないんですよ!!
    でもそんな風におっしゃっていただけてすごくすごく嬉しかったです(*^-^*)
    ありがとう!

コメントは停止中です。