ブログ

鬼怒川温泉リポートⅡ!

温泉リポート続編です!

長い!長編になってますね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

翌朝・・晴れ!!

天気予報では雨といっていましたが晴れた!

朝から露天風呂かしきり!!

朝食をおえ・・さらにもう一度お風呂に・・計4回も入りました(笑)

ふやけちゃうかも・・・!

さて・・講演は午後からなため午前中はオフ!

ということで前日のスタンプラリーの続きです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

じゃ~ん!GET!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すごい渓谷です!

流れが速い!!!

こんなのにのみこまれたらひとたまりもありません(@0@)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ~~~!すご!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まだ紅葉ははやかったので(今年は遅いそう・・)

緑の木が多いですが紅葉真っ只中シーズンでは美しいでしょうね!

(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな美しい木を発見!色っぽいですね!

緑から紅に変わっていく瞬間!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

この日の二つ目GET!

後・・1つで7キロの旅!スタンプラリー完成です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わ~!キレイに紅葉した木を見つけました!

素敵!

思わず足をとめて見入ります。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ラストの邪気は!鬼怒太像ではなく唯一の女性!

鬼怒子ちゃん!

腕にバンドエイドをはってるのが可愛い!(笑)

ゴロ~ンって感じ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鬼怒子の隣には足湯を発見!

無料です!

キレイな泉質でした。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

下流は流れは落ち着いていますね!

静かな山の中・・美しい景色です。

歩いて水~清流と木・・美しい空~!深呼吸!してたら

パワーをたくさんもらえたように思いました。

パワーチャージ!

ありがとう!鬼怒川の自然たち!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

スタンプ!7つすべてGET!

7邪気めぐり!

制覇しました!徒歩で!

徒歩で制覇する人は珍しいみたいです!

なんてったって7キロです(*^m^*)

7邪気すべてあってくると幸福が訪れるそうです。

邪気払いができるんですって!

これでまた、これから講演でお会いする皆様にハッピーをい~っぱい届けられるな!

以上!鬼怒川温泉ぶらとめぐり!!7邪気めぐり~リポートでした。

お次は鬼怒川リポート最終章!

鬼怒川から世界へ編!

チャンネルはそのままで!続く・・・(笑)