ブログ

鬼怒川温泉ぶらっとめぐり

鬼怒川温泉リポート!

遅くなりました~!

では私と一緒に秋の鬼怒川へGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずは駅前!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

駅前には鬼怒太というモニュメントが!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

無料の足湯もあります!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あちこちで紅葉がはじまってます

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

街の木は紅葉!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

時間があったので初日!これにトライ!

7キロをめぐる旅!

徒歩で制覇を目指します!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ひとつめGET!

そして二つ目は!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

二つ目GET!

そして3つめも!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

GET!

ここでこの橋をわたってみます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

つり橋!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こわ~い!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

歩くと激しくゆれますし、おまけに高い!

橋の真ん中であまりに怖くなり!しかし引き返すのもこわいからきゃ=!

キャーキャー一人でいってたら同じく橋を歩いていたご夫婦(見知らぬ)やすれ違うおじさんに

がんばれ!がんばれ

あと少し!とエールをもらってなんとかわたりきり往復!

人の優しさに胸がほわんとなりました!

(*^-^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

わたり終えたら真っ暗!

あわててホテルに戻ります!

温泉に入り汗を流し!

いっぱい歩きましたからね!

露天風呂はなんとかしきり!

ラッキー!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夕飯はヴュッフェ!

目移りするほどの種類でした!

最近は温泉も人件費削減のため!

夕飯にどこもヴュッフェを採用していますが

ここ!鬼怒川も、ヴュッフェの旅館やホテルが多いそう!

こども連れも気兼ねなく利用できていいですね!

食事をしていたら女将が挨拶にこられました!

講演会場のホテルにとまったため・・・

私にとてもよくしていただきました!

ホテル御苑さん!ありがとうございました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

デザートも豊富でチョコフォンデュもありましたが

おなかいっぱいで食べられず!

部屋に帰り・・ゆっくり翌日の講演準備をおえ・・

またまた温泉!本日2度目!

旅はまだまだ続きます!

スタンプは7箇所中・・駅前のもあわせると全部で4個!GET!

果たして全部集められたのか?

続く~!

鬼怒川温泉ぶらっとめぐり」への6件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    面白いですね☆
    長い距離でもこんな風に楽しめれば全然ノープロブレムなカンジがします
    \(^ー^)/
    どういう所なのか本当によくわかりましたよ♪
    楽しそう!
    (≧∇≦)
    お客さんによって色んな感じ方もあるかもですが、ビュッフェは自由に楽しく食事ができて良いと思います(^_^)v
    僕はビュッフェではしつこいですよ~(笑)あとから「今の客、どんだけ食べるねん」って言われてるかも(笑)

  2. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    鬼怒川温泉、素敵なところですね~。
    7キロって結構、良い運動になりますね。
    吊り橋、楽しそう♪こういうの好きです。
    お肌つるつるになりましたか?
    遠くまで出張で講演されて色々と楽しまれて
    さすが、あやこ先生ですね。
    ビュッフェも楽しそう♪

  3. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    怒涛の忙しさながら 仕事でも 楽しむとこは楽しむ あやちゃんの柔軟性が伺えてうれしい
    たくさん一緒に食べたい(笑)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    楽しんできました!
    仕事もちゃんと(*^m^*)
    ふふ
    ヴュッフェは、私も、いいと思います。
    個人的にはゆっくり美味しいものを味わうのがすきですが
    ヴュッフェは気兼ねなく好きなものだけ食べられるので調整もできますし!
    でも今井さんは食べすぎなんだ(笑)ヴュッフェでは!

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみさん
    つり橋へいきなんですね!すごい!
    わたしは怖かったです!(>0<)
    高くて安定しない足元のところは苦手です!
    温泉は計4回も入りました(^0^)

コメントは停止中です。