ブログ

第一印象力向上セミナー♪

昨日はソニー生命様でセミナーでした!

第一印象力向上セミナー!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

実習中~!

参加実践型セミナーで60分!

皆さんの印象をアップ!

顔を体を動かしながら、様々なワークにチャレンジしていただきました!

素敵な営業の皆様とお目にかかれハッピー!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

支社長様と!

口角あげあげ!2ショット!

終了後は懇親会もあり、皆様と楽しいひと時をご一緒させていただきました。

印象をかえていくには、意識を持つことと、

そして相手への思いやり、配慮!

そして何よりも大事なのは継続し実践していくこと!

ご紹介したトレーニング方法を毎日ほんの少しでもよいので

日常生活の中で取り入れていっていただければそれが当たり前のこととなり習慣化され

体に定着するので、是非皆さんに今後も継続し取り組んでいってほしいなと願っています。

さて・・終了後さらに二次会!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

私の飲み友達でもある~ソニー生命の高谷さんと、高谷さんの後輩の鈴木さんと!

強烈に~口角あげあげ!3ショット!(笑)

美味しいもの!大好きなものを目の前にすると自然と笑顔が溢れてきますね!

ビールをグラスを持つ~ショットは、ほうっておいても笑顔が溢れ印象バッチリ~!

グラスがなくてもいつもこんな見た目で、お客様と、そして、目の前の人とであった人と接していけると最高ですね!

昨日もハッピー!

第一印象力向上セミナー♪」への2件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^∇^)
    第一印象は本当に大切ですね☆
    その人がすごく良い人でも近寄りがたかったら本当にもったいないことですし。
    まずは印象ですね。
    メルマガ届きました。
    ハッピーと口にすることはハッピーになるための秘訣なんですね(^∇^)

コメントは停止中です。