ブログ

鬼怒川から世界へ!

鬼怒川から世界へ!鬼怒川温泉最終章!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

午前中ここにも行きました!

東武ワールドスクエア!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

自由の女神がおでむかえ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

世界遺産の模型をミニチュアで見れるスポットです

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

5月に完成するスカイツリーも一足お先に完成してます(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

国会議事堂!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

東京タワー!ほんま似てる!

山がバックにうつってなかったら本物に見えますね

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

エジプトコーナー

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

本物を見たくなりますね!ミニチュアでもすごいです

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホワイトハウス!

アメリカですね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらはヨーロッパ!

ピサの斜塔

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

キレイですね!!間近で本物見てみたい

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美しい・・・絵葉書のような景色です。

しかしバックは栃木の山~!(^m^)v

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

エッフェル塔も!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

凱旋門も!!美しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いまだ完成しないサクラダファミリア!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

万里の長城もありました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

すごいですね!うつりこむ~バックの山がええ感じ!(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夜はライトアップされ展示もされているようです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

日本コーナーも!宮島!厳島神社!

4月に見てきたのとまったく同じ!

うまくできてます

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

京都の金閣寺も!

庭園の再現も正確です!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

次月熊本出張があるので本物を見てきますが熊本城!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

姫路城も!

こちらは現在本物は改修工事してて見れませんので、外国人観光客も

これをご覧になると満足していただけるかも!

かなりうまくできてますね!

私は兵庫出身なため姫路城はしょっちゅう見ていますが本当にそっくり!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

4年前に行きました長崎の大浦天主堂!

こちらもそっくり

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

札幌時計台もすごく正確に再現されていました。

写真でご紹介したのはごく一部!

他にもた~くさんの世界遺産や世界各地の名所が紹介されていました。

世界一周!鬼怒川でできるなんて感動です!

各地の素晴らしい遺跡の模型を見ていたら、

本当にそこにいってその場で生で見たくなりました。

全部!いきてる間にいってこの目で見るぞ!と強い覚悟をできました(*^-^*)

仕事がんばって全部いくぞ~~~~!

目指すはスマイルで世界一周!世界制覇です(^0^)

以上、鬼怒川温泉リポートでした!

とびとびの長編リポートをご覧になっていただいた皆様ありがとうございました。

鬼怒川から世界へ!」への2件のフィードバック

  1. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    世界一周した感じですね。
    鬼怒川温泉に行ってみたくなりました♪
    リポート、楽しかったです♪

コメントは停止中です。