ブログ

イルミネーション!恋する指先☆

昨日は一日ビューティーデー!

朝からゆうがたまでサロンに(;^m^)

午前中はお肌の手入れ

午後はヘアーとネイル!

女性は大変!

そして女性は楽しい!

女性は嬉しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回はこんな可愛いネイルにしてもらいました!

クリスマスイルミネーションのようにキラキラ!

ピンクベースで恋する指先誕生!

指を眺めているだけでウキウキしますね!

髪はこちら!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

顔にかかる両サイドの髪をかなり軽めに!

次週は愛され力アップ講座IN名古屋もありますし!

(満員御礼!受付終了!)

広島出張も!

多くの方にお会いするのでキレイに変身しておかなくっちゃね(^m^)v

朝10時に入店し、お店を出たら16時半・・・・!

長い!

女性にとって・・・

美は我慢!

美は根性!

美は継続こそ力成り

そして

美は楽しいし

美は恋しいし

美は最高です!

イルミネーション!恋する指先☆」への4件のフィードバック

  1. 現場の達人ねーやん@企業のオカン

    SECRET: 0
    PASS:
    さっすがあやこ先生!
    女性の鏡ですね~!
    あやこ先生を見ていると、
    女性である事を、心の底から楽しんでいる、
    という、
    ハッピーな空気がたくさん漂っているのですよね~!
    ねーやんも、
    ホント、見習わないとイカンです!

  2. ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    ビューティーディで更に美しさパワーアップですね♪
    あやこ先生のお仕事は、常に人に見られるから
    美の意識も高くなりますよね。
    私も服のコーディネートが決まったり、お肌の調子がいいと嬉しくなります。
    あやこ先生に見習って私も頑張ります!
    17日の加圧に行けるようなら、当日予約で行きたいです!仕事次第です・・・

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!
    女性は楽しいな~って年々思うことが増え
    ねーやんさん、お洒落ですごい素敵なので
    私こそ見習わないといけませぬ!!(^0^)
    いつもありがとうございます!

コメントは停止中です。