ブログ

飲み会第1弾!

昨日は12月の飲み会第1弾!

大阪駅前での仕事終了後・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事はこちらでした~!

そして移動し茶屋町へGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まずは乾杯ビール!

その後は日本酒、梅酒・・梅酒・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

にごり酒・・・・!

こ・・・こい~まっこりみたいで好みじゃない・・(-3-)

といったら・・紳士が私のをかわりにのんでくださいました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ミク~~~!ネギが中央に

どど~んとすごいインパクト!

初音ミク~ピザ・・ならぬ・・ミックスピザ~!

ネギのピザすごい!美味しかったです。

他にも、いろんな美味しいものを食べてのんで満足!

昨日ご一緒した方たちもすごい方~ばかりでした。

10月のベンチャーコミュニティ、関西の頭脳な集まりでご縁をいただいた

かほり堂~の山口さんと、アスピラボ、デキる!!女性の小野さんと

ワイズプランニングの西口さん!と☆

皆さん、会話のセンスがいいし、情報力もすごいし、

面白いし話してて楽しすぎました(*^m^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

実は山口さんと、小野さんと私は昔、リクルート社にいたという共通点もあります。

また皆さんとお会いして一緒に飲みたいな~(^0^)

気づけば・・23時を大きくすぎててあわてました(;^m^)

たのしい時間はあっという間ですね!

さて・・今月の飲み会はこの第1弾からいったい・・第何弾までいくのか?

ふふふふふ(*^m^*)

12月!飲み会おおくて肝臓注意!

のまない日は極力運動!ですね!

飲み会第1弾!」への2件のフィードバック

  1. マルマル

    SECRET: 0
    PASS:
    間に合ったのでしょうか?梅田のリクルートさんには、15年ほど前に、転職でお世話になりました。その節は、有り難うございました。

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >マルマルさん
    そうだったんですね!15年前か~・・私はもういない時期です(笑)
    娘16歳~出産で子育てに専念していた時期ですし
    終電は余裕です!
    23時半にはかえってました!

コメントは停止中です。