ブログ

お勧めのお店☆絶品料理とお酒!釜匠!

昨日はいつも仕事でお世話になっているエージェントの相棒~担当者様☆と飲みにいきました。

今年はすご~~いお世話になって!

この方のおかげでどんなに多くの方たちとの出会いをいただけ!

楽しい1年が過ごせたことか!

感謝!!そして乾杯!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

天六にある釜匠さんはすごいお勧めのお店!

店の外側はこんな感じ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カウンターとテーブル席~1つのこじんまりとしたお店です。

この日も予約でいっぱいでした!

乾杯の食前酒は梅酒

景虎!

美味しい~~!

梅酒好きな私は感激!

この店、お酒をお料理にあわせてチョイスしてくれるおまかせコースがあるのです。

どんなお酒が出てくるのかがワクワクで楽しみなのです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お~!からすみですよ!

日本酒好きにはたまらないアテですね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちら

すごい美味しいお酒!錦川!!

小さい蔵のお酒だとか!爽やかでふんわりとしたのみ心地!

たまりませんでした!やはり日本酒最高なんだな~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

美しいお皿に繊細に盛り付けられた~アンキモ!

美味しい~~~~!もみじおろしとネギを添えていただきます!

口の中でとろける!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

常きげん!まさに私は上機嫌~(*^0^*)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これまた美味しい~~~~~~!お塩をつけていただくところがまた粋だわ!美味しい!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

群馬衆!!

段々お酒もパンチがきいてきました!

お料理にあわせ絶妙なものが出てきます!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

鴨鍋!

なんと!こちらのお店でさばかれた鴨なのです!

なのでお肉が綺麗!美しい!

しかも!こってり?と思うとあっさりしてて淡白なんだけど濃厚で美味しいのです。

スープも鴨の骨からダシをとったスープで

美味しかったです。

ここでお口なおしにサラダが登場!

そして

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんなん出てきました(@0@)

レモンとお塩!

レモンは真っ二つで汁がじゅわ~っと出た状態

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここにてんぷらのあげたてをつけていただきます。

サーモンといくら!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さくらえび!

他にも後3種出ましたがどれもあげたて~サクサクですごい美味しい!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらも個性的で好みのお酒でした!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

そしてこの店の名物はこの釜飯!

店名にもなっている釜!釜が出てきました

中からは貝が~~~!

ほんのりゆずの香りが香るところがまた美味しい!

美味しい釜飯!

そしてお汁は湯葉のお味噌汁が出てきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いつもお世話になっている担当者さん!キミショウさん!

いつもお洒落で素敵な方です!

超愛妻家さんで素敵です!

今年もお世話になりました!!!

来年もよろしくお願いします。

・・って・・まだ8日とか9日とかか・・(笑)

いえいえ!でもこうしてさしのみ!させていただける機会をくださったので

この機会に今年のお礼を伝えないと!ね!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

隣席に座っておられた、理容室の店長さんと美人さん!

カウンターの醍醐味って!こうして知らない方とも仲良くなったり☆

マスターと近くではなせたり!でもありますね!

みんな!美味しいお酒が好きな仲間!

な一体感~(*^0^*)

美味しいお料理とお酒に最高の瞬間!

このひと時をご一緒してういただいたキミショウさん!ありがとうございました。

お隣の店長さんと美女さん!

ブログ!ご覧になってくださってるかな?

ご縁~!またお会いしましょうね(*^-^*)

そして釜匠さん!美味しい美味しいお酒とお料理!ありがとうございました。

お勧めのお店☆絶品料理とお酒!釜匠!」への4件のフィードバック

  1. クエスチョン?

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は美味しくて楽しいひと時をたまたまお隣のお席でご一緒出来て、出会いに感謝です。
    ありがとうございました★
    最初の方は、きれいな方とかっこいい方だな~
    と、思っていたら、
    いつの間にか、楽しい会話になっていて、
    笑いすぎて
    お腹が痛いくらいでした♪
    ブログに私達までのせて下さり
    ありがとうございます。
    また、お会いできたら、とてもうれしく思います。

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >クエスチョン?さん
    クエスチョンさん!
    先日はありがとうございました。
    隣席で仲良しの素敵なカップルだな~と思っていたら店長さんと従業員さんだったとは!
    美味しいお酒を一緒に楽しめて嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またお会いしたいですね(^-^)

  3. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >釜匠  こだわりの日本酒と天然魚さん
    先日はありがとうございました。
    美味しいお料理に日本酒に!
    期待した以上に最高の釜匠さん!
    来年~1月23日もお伺いするのが楽しみです!
    けいちゃんにもよろしくお伝えくださいね

コメントは停止中です。