ブログ

宝塚でインプット!

昨日はインプットしてきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宝塚歌劇鑑賞!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

恒例の花のみちポーズ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

足元のマンホールのすみれの花も健在!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宝塚歌劇団創設者の小林先生!の銅像発見!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大劇場につきました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

夢の入り口!毎回わくわくします!

中はシャンデリアが豪華で素敵!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

今回もお昼はランチつきプラン!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ランチはこちら!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて時間になったのではいります!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

中のお花も赤がきちょうなゴージャスなクリスマス使用になっていました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

演目はオーシャンズ11!

コミカルな仕上がりでとても面白かったです!

男役トップの柚希礼音さんの声はハリがあり、のびやかでセクシーで素敵でした!

動きもダイナミックで見ごたえがあります。

娘役トップの夢咲ねねさんは足がものすごく綺麗!

体のラインを比較的強調されたドレスばかりでスタイルの良さ、

肌の美しさが際立ちセクシーな雰囲気の娘役!

今回は品ある妖艶な仕草をいっぱいつかんでかえってきました(*^m^*)

ふふふ

またまた今後の講座!特に愛され力アップ講座の新構成や

来年以降の新たなジャンル開拓に役立つエッセンスをい~っぱい勉強してきました。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

余韻覚めやらぬ中!

一緒にいったふみかちゃんと!

お友達のふみかちゃんに夢の国にお付き合いしてもらいました。

ふみかちゃんは可憐な娘役な要素満載の素敵女性なので

いつも一緒にいると彼女に萌えてしまう私です(笑)

二人で一緒に見れて楽しかったです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

帰りにあちこちにクリスマスツリー

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

宝塚のキラキラと!

ツリーのキラキラと!

お友達のキラキラ笑顔と!

まぶしく美しいキラキラに包まれてハッピーでいっぱいなインプットDAYでした。

宝塚でインプット!」への8件のフィードバック

  1. モスト

    SECRET: 0
    PASS:
    いつまでも、心は乙女~♡な女性と、理解あるおとうさんたちで満席のタカラヅカ。
    楽しかったです。
    また連れていってね~♬

  2. 大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)

    SECRET: 0
    PASS:
    私の家は、劇場から車で5分くらいなんです♪
    いつでも行けると思うとかえっていかないものですね。
    こんなに華やかな宝塚、私も来年は見に行ってみたいです^^
    今度、お近くに来られるときは、お声かけて下さいませ。駅前にお気に入りの紅茶とパイのおいしいお店があるので、ぜひご案内したいです(*^_^*)

  3. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    オーシャンズ昨日行かれたんですね(^∇^)
    僕、最初に柚希礼音さんが囚人服からスーツにパッと変わったところが、
    「え?なんで??」ってびっくりしたんですけど(笑)
    あのハスキーな声がめっちゃ格好良いですね(^∇^)
    男版柚希礼音になりたい(笑)o(^▽^)o
    僕が宝塚にはまったきっかけが星組のあのトップコンビなんですよ♪
    僕が行った時は修学旅行生でいっぱいでしてね☆
    舞台は2部が特に観ていてドキドキしました
    (-^□^-)

  4. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >現場の達人ねーやん@企業のオカンさん
    ねーやんさん!清く正しく・・・は若干自信ありませんが(笑)
    美しくは~あれるようがんばろうって気合注入してきました(*^0^*)
    ありがとうございます

  5. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >大阪・兵庫☆スピリチュアルカウンセラーSala(サーラ)さん
    そうなんですね!
    それは是非!良かったらご一緒を’(^0^)
    お勧めのお店につれていってください~!

  6. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >今井さん
    囚人からスーツに?!
    気づきませんでした(;^m^)
    ちゃんと見てなかった私・・(笑)
    ストーリーより、やはり所作を学びにいっているという私の目的がありまして
    実はあまり内容をしっかり毎回見てはいないんです。
    あ・・!この仕草使えるな!とか
    今・・こう教えているのをこうした方がもっとダイナミックで男性の良さやセクシーさがだせるんだな~とかね・・・。
    すみません~(;^m^)ふふふ
    柚希さんはそれにしても声がいいですね!
    ・・とはいえ・・私が唯一男役で惚れたのが真飛さん・・であることはやはりかえられず~だったのでした。
    ふふふ

コメントは停止中です。