ブログ

飲みュニケーション♪

昨日は~今年とってもお世話になった方との会食!

・・っていっても飲み会なんですけどね(笑)

ここにいきました!弁天町!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここに友人に教えてもらったお勧め店があるというのでそこにGO!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ふじよしさん!

大きなちょうちんが目印の素敵なお店です。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いい日本酒もおいてます!

久保田の萬寿!おお~!

おつくりも美味しい~!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

これ!めっちゃ美味しかった!

鯛の子!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

てんぷらもあげたてサクサクね!

後ろの銀杏炒りもお酒のアテにぴったりです。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらも美味しかった~!

埼玉は入間のお酒!

佐藤酒造の越辺です。

他にも一の蔵のお酒や高知のお酒、いい地酒をいくつもおいてるので

お酒好きにはお勧めです!!!

いろんな話をしながら盛り上がる!

ちょっと飲みすぎて途中で眠くなってきちゃったけど~(^m^)

ぎりぎりシンデレラタイムまでに自宅につきました(*^m^*)

18時~飲んでて・・気づいたら23時すぎって・・・・(笑)

何時間飲んでるねん~!ですが

楽しく、美味しいお酒があってそして話がはずむとあっという間に時間がたちますね!

飲みュニケーション最高!

さて・・・☆

こちらの銘酒がズラリのこのお店で、2012年の3月は10日(土)夕方に利き酒と美味しいおつまみがついた~

「飲みュニケーション力アップセミナー」

開催しますよ~!

東京で開催し、好評だったこの講座!

大阪初登場です!

美人酒匠さんからお酒の情報や知識を教えてもらえ☆

かつ・・・私からも飲みの場をより楽しくしながら

ビジネスや次の出会いにつなげるコツに関してもレクチャーする講座です。

定員は20名限定~!

告知開始は来年1月~は半ばですが・・♪

皆様、日だけは是非あけておいてくださいね(*^-^*)

飲みュニケーション♪」への4件のフィードバック

  1. 今井

    SECRET: 0
    PASS:
    飲みニュケーションいいですね
    (^O^)
    弁天町といえば鉄道の博物館もあって、環状線の内回りホームから展示車両が一部見えますね
    (^_^)v

  2. 今川

    SECRET: 0
    PASS:
    お客様がいて、藤吉にも行ったことありますよ!
    良いお店でしたね。

コメントは停止中です。