ブログ

勝手に退会~なクリスマス!!

昨日はクリスマスだから~はりきってクリスマスイブの写真をアップしようと・・・

朝からブログかこうとやる気まんまんだったのに・・

朝から退会~?!は~~???!!

IDが無効とか何回やってもでてきてしまって・・

何故?と思ったらアメブロの不具合だったようですね!

5万人だったかな?

私と同じ症状になった方・・・

ところが知人・・友人の中でも問題ない人もたくさん!

4~5人に一人ぐらいが障害で同様の症状だったのかな・・・・。

選ばれてしまったことを瞬間アンラッキーに感じてしまいましたが

一箇所にブログを集中・依存させておくことはリスクだともはじめて感じられたし

今後、ちょっと色々考えていかねばならないと考えさせてもらえるいいきっかけだったかもしれません。

2012年は新たなブログ開設もすることにします!

そちらではもっとお仕事がらみに特化したもの!にする予定です。

ここはそのままおいといてね!

さてさて・・一日遅れちゃったけど

メリークリスマスなブログを!

クリスマスイブ!玄関のチャイムがなりました!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あけるとそこには大きなお花を抱えた花屋さん!(@0@)

先月23日の名古屋でのセミナーを受講してくださった静岡の齋藤さんから

クリスマスプレゼントにとこんな素敵なお花が贈られてきました!

感激!!!

大好きなピンクの可愛いお花!!!

私にもサンタさんきた~!

そしてその日は午後・・人でいっぱいのヨドバシカメラへ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ダイソンのクリーナーを購入に(笑)

え?これが夫からのプレゼント?(笑)

と・・・おもいきや・・・

その後・・私のお気にいりのお店☆エポカで

前からほしかったコートをかってもらえました!(^0^)

ハッピー!

夫には水中でも使える防水デジカメを欲しがったのでプレゼント!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・帰宅後・・・

ケーキを作りました。

可愛くできた!満足!

上にも中にもいっぱいイチゴをいれちゃいました。

甘さはやや控えめでチョコケーキ!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

メリークリスマス!

イブのパーティ~は家族で!!!

お友達とでかけてた娘も夜にはもどりまして

家族でクリスマスイブを!

楽しかったです。

あ~たべすぎた~なので・・・食後はクリスマスイブだけど

ナイトウォーキング!いつもの!

この日はさすがにだ~れも歩いてはいませんでした・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

前を歩く人だけしか出会わなかった・・・。

みんなパーティ~ですね。

さて・・翌・・・昨日はクリスマス

自宅で掃除したり片付けたり年始のワールドツアー(^m^)の準備をしたりと

クリスマス気分はすっかりバイバイな一日を(*^m^*)

夜もこんな普通の和~な食事・・・。

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

いなり寿司~をクリスマスの夜に(笑)

めっちゃ美味しかったです!

まとめてアップ!この2日間の~クリスマスな記事でした!

皆様のところにはサンタさんはやってきたかな?

それにしても今年は珍しいプレゼントをいただけた・・☆

勝手に退会~な(笑)

5万分の1!体験!!(*^m^*)

5万人っておおいのか?少ないのか?

アメブロのユーザー総数で考えるとどうなのでしょうか?

高校生のときに某映画のオーディションで私が選ばれたのは・・・

応募者78000人・・そしてその1!グランプリに!選ばれましたが・・・

それよりは・・・少なかった~~人数~なのですね♪

サンタさんがくれた?貴重な体験でした☆