ブログ

祝!200回記念!

昨日は、年内ラスト加圧トレーニングでした!

ほぼ毎週、かかさず通ってる加圧トレーニング!

スタジオから自宅は電車で片道40分!

(それまでにうちの最寄り駅まで電動自転車で20分片道)

さらにスタジオ最寄駅からは徒歩で10分~と

結構距離があるのですが

明日の自分のために!

健康な体づくりと!体力と筋力を強化しておくことは仕事の上でも必須!と考え

毎回・・・時間をちゃんととって通っています。

よく時間があいたら運動する・・とか

時間ができたら運動する・・とか余裕ができたら運動する・・

なんてことをいってる人が多いですが

余裕なんて・・何をどう考えて余裕というのかはそもそも曖昧で・・

時間ができたら・・っていってたら永遠に時間なんてできっこない☆

時間はできる・・ものではなく時間はあえて作るもの!

たとえ遠くても!いえ・・私の場合にはとおくだからこそ・・!

時間をここ!と先にとっておき・・そこにあわせてついでに出かける予定を

(たとえば仕事の打ち合わせを前後に入れたり、買い物、銀行をここに(前後)時間としてとってみたり)

くめているので、遠方のスタジオに通うことで逆にかなり時間の有効活用ができています。

移動の車内では講演の原稿がチェックできたり

駅に早くつくと・・そこで資料作成ができたりね!

時間は誰でも現状の自分の時間の使い方や行動を振り返りチェックし見直せば!

誰でもほんとうは作れるもの!!

なんですけどね!

さてさて☆

昨日は年内ラスト!ということでお正月の食べすぎを想定したハードメニューでした!

途中で・・これができたらアスリート(プロの)というメニューがあったのですが

綺麗に華麗にできました(*^m^*)

う~ん!

本気でアスリートになっちゃうか?(笑)

加圧がおわり・・次回の予約・・と思っていたら

トレーナーさんからこんな一言が!

「森川さん!今日でここにこられて200回目です!おめでとうございます!」

(@0@)

そうです!

偶然にも年内ラスト加圧だった昨日が加圧200回目記念だったのです!

通い始めて4年以上!

まだ200回しかきていなかったのか~と一瞬思いましたが

週に1回・・一ヶ月が4回ないし・・5回のときもあると考えると・・・

年間約50回・・・

それが・・・4年で200回・・か!

よく通ってるな~と自分でも感心!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

200回記念にくす玉を!

運動後のほぼすっぴんな顔のため失礼しましたが(;^m^)v

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

200回記念に~この加圧スタジオの池田社長とマッスル2ショット

後ろにちらっとうつってるのがトレーナーの和田さん!

社長~和田さん!いつもありがとうございます!

このスタジオにかよいはじめた最初は腕立て3回でひ~ひ~・・・。

腹筋10回でばったん~だったのに・・・

いまや・・おそらく同世代の女性の中では突出した運動能力!身体能力なはず(笑)

たった200回!!されど200回!

普通は加齢とともに身体能力、運動能力は下がってきますが・・

むしろ・・10代・・20代より体力・筋力アップしてる私の体!

500回~1000回目の自分の体がどうなっているのか益々楽しみです。

祝!200回!

来年も!がんばって時間を作りかよって~美容のためにも代謝を維持するマッスルボディ~作り!がんばります!

いいわけは誰にでもできる☆

成果は目標をたてめざしそこにむかってがんばった人しか手にできない☆

「ない」「~ない」「できない」「やれない」いわず・・・

まずは踏み出してみましょ♪

きっとあなたのすべてがかわります!

祝!200回記念!」への2件のフィードバック

  1. kappy

    SECRET: 0
    PASS:
    200回達成おめでとうございます(^ ^)
    やっぱり継続は力なんですね。
    来年こそは!なんて思うことはあれこれあるけど、踏み出して続けることなやなぁ(^^;;って。
    ボチボチとやります(^O^)

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >kappyさん
    カピちゃん!
    200回も通ってたよ~!加圧!
    思えばあっという間だったけどね(^-^)
    赤ちゃんがいるとなかなか夫婦ともに自分の時間がとりにくいだろうけど
    なおちゃんと共にファイト!応援してるよ!

コメントは停止中です。