ブログ

ソウルにいってきました!

アニョハセヨ~!!

1月4日~本日までソウルに行っていました!!!

皆様!ただいま~~(*^-^*)

・・ということで今日からしばらくブログはソウル~特集編です!!

旅が好きな方!楽しみになさってくださいね!

私と一緒に冬のソウルに~ぴゅ~んと飛んで脳内トリップ!一緒にしちゃいましょ!

さてさて・・順にご紹介しますね

行きは関西国際空港!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

搭乗前ぎりぎりまで、メールしたり・・SNSへの返事を書いたり・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

さて・・出国!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

行って来ます~!

ソウルまでは近い!

機内では・・・

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ゲームをしようか・・映画を見ようか・・・

ううん・・原稿チェックですよね(笑)

あっという間につくのに機内食が出てさっさと食べないといけないからなんだか大変!(^m^)

・・って食べなくてもいいんですけどね(笑)

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

あっという間につきました!!

仁川空港!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仁川空港は綺麗だからいいですね♪

寒いの想像し着込んでいます!!

空港内で早速、水を買う!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん・・品物を買うと・・・ああ~・・違う国にいるんだな~って実感しますね!

さて・・お迎えの車に乗って、明洞まで移動!!

もっと寒い~?と思ってたら案外あったかくて・・雪もない!!

関空のが風が強く寒く感じました!

防寒対策をしっかりとってきましたが暑かったぐらい・・(>0<)

ロッテホテル着!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ここでまずはお仕事です!!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

日本にある、某団体の方たちのソウル褒賞旅行の

初日パーティー前の講演を約60分担当しました!

なのでソウルで仕事といっても~聴講者さんはすべて日本の女性の方です!!!

そして講演後はフリー!!!

夜遅かったけれども明洞の夜を楽しみます!

足元にはソウルのマンホール!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

韓国でハッピー!

ソウルはほぼ日本の旧正月がお正月なため・・まだお正月前!!

いわゆる日本でいうところのつい少し前の状態!!

年末の時期に当たります!!

街中のあちこちにはクリスマスツリーやイルミネーションでキラキラ!!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まぶしかったです!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

う~ん・・日本ではツリーがイッキに片付いて門松・・・初詣・・・年賀状・・お節料理だったので

なんだか・・違和感を感じる・・(^m^)

ふふふ♪

でもキラキラすきなのでテンションあがりますね!

ロマンティックな時期にこれてよかった!

ソウル!眠らない街は!!夜遅くなってもこんなにキラキラ!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ネ!すごいでしょ?

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

ホテルの前はさらにキラキラ!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

まばゆい!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

お次は観光~韓国ドラマのロケ地をめぐる旅編です!

ソウルにいってきました!」への4件のフィードバック

  1. かおりん

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい(*^_^*)あやちゃんソウル満喫したね~~~(*^_^*)やっぱりソウルは いいね(^O^)g楽しんで無事帰ってこれてよかったよかった(*^_^*)
    私は今沖縄の島に来ているよ(*^_^*)人口が三百人の島 最高~
    あとお祝いコメントありがとう(*^_^*)あやちゃん大好き

  2. スマイル幸師☆森川 あやこ☆

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおりんさん
    かおりん!結局沖縄にしたんだね!!
    あったかいからいいね(^-^)
    ソウルはいいよ~!
    看板はまったく読めないけれど(笑)ね♪
    今年もかおりんにいっぱいあえますように

コメントは停止中です。