ブログ

2012のいろんな衣装!!

講演や講座、イベント時には

毎回どんな衣装にするか・・・とても悩むのですが

その会の趣旨・・・対象者さんや狙いにあわせて

あれこれチョイスしています!!

通常の講演や講座はスーツやワンピースを着ることも多いのですが

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな感じとか

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな感じとかですね!!

中には変わった衣装も(^m^)

じゃん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

昨年10月に開催したボイストレーニング講座では途中で衣装をジャージに着替え!

体を動かしたりしますから!みせるためにジャージ!

また~~!こんな衣装も!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちらは昨年10月1日に東京で開催した飲みュニケーション力アップセミナー

日本酒と日本酒にあうおつまみつきで楽しくお酒の知識と

きき酒と飲みの場でのコミュニケーションのとり方、人間関係の築き方をご紹介した講座!

こちらの衣装は着物!だったり

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

七夕に開催したファンクラブイベントでは

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

季節、時期のイメージにあわせ浴衣を衣装に!!

他にも!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こんな衣装も!!

パーティードレス!!

音楽と笑顔のコラボ講座では

ピアノを担当してくださった鈴木さんはタキシード!

私はパーティードレスで華やかに!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

女性対象のビューティー系のイベントや講演では

柔らかな印象のボレロを着用したり、髪をきつめに巻いてみたり!!!

テーマや狙いにあわせて外見の印象をがらりとかえて!!

参加される方たちにその場の雰囲気を存分に味わって!ひたってもらって

ムードを高め、気持ちを盛り上げていくためにも

衣装や髪型の演出は欠かせない~ものなのです!

ネイルもその月のテーマや最も多い仕事内容、対象者様にあわせて毎回チェンジしています!!

さてさて・・・

2011年の衣装をちらりとご覧になっていただきましたが

2012年の衣装をほんの少しご紹介しましょう!!

じゃ~ん!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちら先日心斎橋で買いました!!

3月10(土)に大阪で飲みュニケーション力アップセミナー!

きき酒つきおつまみつきでお酒の知識と飲みの場でのコミュニケーション術をご紹介する講座ですが

http://www.office-aim.com

ホームページスケジュール欄のところに募集詳細がのっています!

そちらでの衣装~♪

袖を通すのが楽しみです!!

今年はこの着物!あちこちで!皆様にご覧になっていただけるかも!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

また~~♪

こちらの衣装は、たった1度だけパーティーで着用した衣装なのですが

今年はこの衣装に再~挑戦!!!

丈(すそ)を

イベントでマイクをもって歩きやすく動きやすく!するために

やや短めになおしてもらってきました!!

あやこ☆先生のハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

こちら昨日なおしてきました!!!

このドレスも2月19日(日)のリーガロイヤルホテルでのイベントで着用予定!!!

皆様にもご覧になっていただけるかも!

是非いらしてくださいね!!

http://www.office-aim.com

 ↑同じくホームページイベントスケジュール欄の詳細をクリックしていただけるとご案内のPDFがご覧になっていただけます。

ご覧になれない方で詳細をおしりになりたい方はメッセージくださいね

このほか今年もいろんな衣装をいろんな場で着用予定

あなたにお会いする時にはどんな衣装の私かな?

お会いするのが今から楽しみです(*^-^*)

2012のいろんな衣装!!」への2件のフィードバック

  1. キヨP

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんな衣装で楽しめました。
    青いドレスを着ている姿を生で見てみたいです。

コメントは停止中です。